へそ

へそさんの2月の読書メーター
記録初日
2012年10月13日
経過日数
1626日
読んだ本
215冊(1日平均0.13冊)
読んだページ
38811ページ(1日平均23ページ)
感想/レビュー
158件(投稿率73.5%)
本棚
0棚

読書グラフ

最近の感想・レビュー(158件)

登場キャラ皆がええ仕事をしているのですが、中でもふあんさんが一番好きです。
★3 - コメント(0) - 3月4日

絵柄から、阿部共実系かな?と思ったら、エログロ描写が結構多かった。ハマる人はハマる漫画かと。
- コメント(0) - 2月14日

何か恐ろしいモノが召喚されたのですが…。怖いよーっ。
★1 - コメント(0) - 1月28日

食べ物描写が上手な漫画にハズレはあまりないと思います。
★8 - コメント(0) - 1月19日

数学でのつまづき点(分数の割り算で逆数をかける理由など)を実生活に即した例や図解を用いることで直感的に理解してみようと言うコンセプトの本。数学は代数を使った説明など、とかく抽象的な説明でちんぷんかんぷんだったので、具体的な説明は分かりやすかったです。ただ、負の数同士のかけ算だけ腑に落ちきれていないです…。/中学数学がわかると人間関係が楽になると言う売り文句ですが、ちと言い過ぎではないかと思います。(物事の整理には有用だと思いますが)
- コメント(0) - 1月9日

ぬー。何というか、人間かくあるべしと言う作者が思っているであろう軸が其処彼処に描写されていて、(かくあるべしに該当しない自分としては)ちと辛かった…。圭一と美帆カップルとかほっこりできて、良い所もあるのですがが。
★29 - コメント(0) - 2016年12月21日

ここしばらく、怖れまくりの日々(現在進行形)なので、再読。愛と怖れの考えは、現時点で私にとって健全かつ納得できる考え方だと再確認。この考え方に出会えて本当に良かった。
- コメント(0) - 2016年11月4日

へそさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:usao どろり 堀尾省太 樫木祐人 板橋悟 有川浩 夏目漱石,架神恭介,目黒三吉 水島広子 アミール・レバイン,レイチェル・ヘラー シベリカ子
へそさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)