なんでも読むよ。
松岡圭祐『万能鑑定士シリーズ』
師走トオル『タクティカル・ジャッジメント』
片山憲太郎『電波的な彼女』
桜庭一樹『私の男、ブルースカイ』
茅田砂胡『デルフィニア戦記』
エミリ・ブロンテ『嵐が丘』
スコット・フィッツジェラルド『グレート・ギャツビー』
ハワード・エヴァンズ『虫の惑星』
ロバート・ラドラム『暗殺者』
学生時代に読んだワーズワース、シェリー、バーンズ辺りの英詩も好き。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます