ジンジャー2

ジンジャー2さんの2月の読書メーター
記録初日
2012年01月17日
経過日数
1896日
読んだ本
61冊(1日平均0.03冊)
読んだページ
20627ページ(1日平均10ページ)
感想/レビュー
61件(投稿率100%)
本棚
3棚
性別
URL / ブログ
外部サイト
自己紹介
はじめまして!基本的にラノベ、コミックが主です。本は、お気に入りは新刊を買いますが、ほとんどはブックオフの105円ww。趣味はアニメ。主食はプリキュアです♪よろしくお願いします。

読書グラフ

最近の感想・レビュー(61件)

アナザーストーリーとのことですが、スピンオフというよりも原作を補完している感じで、映画や原作を読んだあとなら、より楽しめる。三葉のバスケットシーンはこういうことだったのかとか、テッシーはこんなこと考えてたのかとかわかって、うれしい。そして、みんなも言ってるが、三葉のお父さんの話、映画では町長の非難指示がなんで出せたか、説明はなかったがこういうことだったのか。この話を読んだあとに、映画を観たくなるのは、よくわかる。君の名は。が好きな人に超おすすめです!
★24 - コメント(0) - 1月7日

メインヒロインであるはずの天道さんとケータが、やっとうまくいってやれやれと思ったら、最後にまたですか!いつかは来ると思ってたけど、どうなるのかな?このあと。どっちも幸せになってほしいけど、ハーレムは無し。今回、ケータの弟が出てきたが必要だったのか?訳ありのようだが、余り気分良くなかった。あと、謎の告白少女も。そんなことより、次巻が待ちきれないです!
- コメント(0) - 2016年11月26日

スタッフ、キャストのインタビューが良かった。ストーリーのビジュアルについてはラストシーンまであり、映画を脳内再生できます。また、観たいなぁ~。
★1 - コメント(0) - 2016年10月28日

本が評判だったので、映画を観る前に読むか、観てから読むか、悩んだんだけど、映画を観てから読んで正解でした。映画はネタバレなしで観たほうがいいです。さて、小説ですが基本的に映画と同じ。ラノベ感覚でスラスラ読めます。ただし、物足りない。でも、映画をまた観たくなるのは確か。この辺が映画のリピーターが増えてる原因でもあるのか。
★12 - コメント(0) - 2016年10月28日

いや~、毎回ラストでびっくりがあるけど今回のはキター!て感じ。でも、多分未遂なんだろうな。ケータとアグリ以外の4人から見て背中しか見えないはず。でも、もしかしたらあり得るのもたしか。これほど次巻が待ち遠しいのもないよ!早く出して!
★12 - コメント(0) - 2016年7月25日

実際の艦船のこと知ると、ゲームももっと楽しめる!
- コメント(0) - 2016年7月24日

前巻の衝撃的なラストの続き。チアキは、完全にケータにはまってしまってる感じ。しかも、ケータに自分の正体がばれそうになった時、とんでもない行動をしてしまうとは!それにしてもケータの株上昇に対して上原君の株暴落っぷりは悲惨すぎる。そして、今回のラストである。もうケータ爆発しろ!という感じ。次巻はどうなる?
★13 - コメント(0) - 2016年3月23日

帯に「ドS刑事黒井マヤとの推理対決勃発!」とあり、こりゃ圏内ちゃん再起不能になってしまうのでは?と危惧したけど、大丈夫でした。帯の内容はうそではなかったけどねww。さて、今回の推理は別として、新キャラ小鞠さんが今後の圏内ちゃんの行動を左右しそうで期待!! 朔太郎さん!圏内ちゃんの合コン許してあげないと、忌女板にてやられちゃうぞ。
★8 - コメント(0) - 2016年1月26日

ジンジャー2さんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:加納新太 葵せきな 新海誠 七尾与史 高井忍 青柳碧人 喜多喜久 青崎有吾 築地俊彦 越谷オサム
ジンジャー2さんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)