なお

なおさんの12月の読書メーター
記録初日
2014年01月12日
経過日数
1107日
読んだ本
384冊(1日平均0.34冊)
読んだページ
37409ページ(1日平均33ページ)
感想/レビュー
286件(投稿率74.5%)
本棚
2棚
URL / ブログ
外部サイト
自己紹介
登録した2014年1月からの分のみ

読書グラフ

最近の感想・レビュー(286件)

繊細!高校生の繊細な心の機微がとても大事に描かれていて良い。海誠は、初めてのことだから好きを勘違いしているのでは?と少し思ったけど、勘違いでも育てていってくれればいいし、描き下ろしでちゃんと好きなんだなというのがわかって良かった。赤ちゃんたちもすごく可愛かった。
★1 - コメント(0) - 1月16日

さらりと読了。BLというよりは自身と向き合う話というか。受け攻め共に過去からくる暗い部分があって、それを払拭してくれる相手と出会えて良かった。エッチ頑張ってw面白かったけどキュンとはこなかったのが少し残念。それにしても受けのライバルがクズい。
★3 - コメント(0) - 1月15日

何でもありのごった煮の一冊。みんなラブラブで良きかななんだけど、男同士である必要性はいずこ…?と思ってしまった。親子の葛藤も皆無なのでこれが味だなーと思いつつ、いつもよりキュン度が低いような…。見た目とか臭いとかパイパンとかだけでなく内面にまで突っ込んで欲しかったかな。まあ今読みたい感じのと違っただけかも。
★1 - コメント(0) - 1月14日

前作が大好きなので。今作も面白かった!のだけど、飯田くん傷付いていたとはいえ結構酷いこと言ったよね…?ごめんの一言欲しかったかも…。あと柳くんあんまりドMじゃないような…?飯田くんが柳くんを徐々に好きになっていくのは良かった。二人のその後があったのもとても良かった。萌えた。でも一番萌えたのは前作の二人のいちゃいちゃ…私の中で前作は超えられなかった〜。
★3 - コメント(0) - 1月10日

途中心が痛かったけど、ラブラブなってくれて良かった。ゆーすけの笑顔に感動を覚えた。ゆーすけが興奮してるのを喜ぶサヤが切なくて可愛い。サヤの心の傷が痛ましい。描き下ろしの最後本当に良かった。萌えた。
★7 - コメント(0) - 1月9日

吉田の「バーカ!」めちゃくちゃかわいい。いつも通り面白かったけど、もっといちゃいちゃが見たいかな。カラーいつからデジタルになったんだろ?
★5 - コメント(0) - 2016年12月29日

貞操観念が死んでるの面白かった。ビッチなリーマンいいなあ。割れ鍋に綴じ蓋の面白い二人だった。他に2作収録されてるけど表題作がいちばん好きかな。
★2 - コメント(0) - 2016年12月27日

岡本兄弟がその後どうなるのかとても気になる。お互いに意識している状態もいいけど、最後まで致して欲しかったかなあ。他の収録作品では獏が可愛すぎた。何気に乳首責めな一冊。ありがたい。
★3 - コメント(0) - 2016年12月20日

なおさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:平喜多ゆや 高昌ゆり ヤマvびっこ 芒其之一 おげれつたなか 田中鈴木 瑞原ザクロ さり 美和 みろくことこ
なおさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)