めぐり

めぐりさんの1月の読書メーター
記録初日
2012年05月06日
経過日数
1752日
読んだ本
629冊(1日平均0.3冊)
読んだページ
198201ページ(1日平均93ページ)
感想/レビュー
527件(投稿率83.8%)
本棚
116棚
性別
血液型
A型
現住所
鹿児島県

読書グラフ

最近の感想・レビュー(527件)

ちょっとミステリータッチなのかと思って読んだら文学でした。「吾輩は猫である」を読んだら面白さがもっとわかるかもなぁ。
★1 - コメント(0) - 2月8日

鹿乃ちゃんがいわくつきの着物を元に戻すさまがかっこいいです。慧の態度にちょっとやきもきするけどそこがこれからのお楽しみでしょうか。
★6 - コメント(0) - 2月7日

表裏一体、インパクトのある絵画。マハさんのお話は本当に胸熱くなる場面がある。戦争という時代の中で今でいう癒しが絵画であったこと。絵画を通していいことも、悪いことも伝わってきた。
★10 - コメント(0) - 2月6日

女子的・・・ってそういうことなんですね。坂木さんという作家さんの作品の幅の広さに驚きですね。
★10 - コメント(0) - 2月6日

一気に読んでしまいました。今日子さんと厄介さんコンビが一番しっくりきますね。今回は、本当に旅行記でしたけどこれはこれで楽しめました。
★4 - コメント(0) - 2月5日

目の付け所が面白いですよね。不正を暴く部署って…。どこまでも正義を貫くのは大変そう。意外な人物の不正まで暴いてしまって面白かった。沢山、続編も出ているようなので読んでみたい。
★7 - コメント(0) - 2月2日

小路さんのカフェをめぐるお話、良かったです。北海道出身でしたでしょうか?北海道のお話多いですよね。
★1 - コメント(2) - 1月30日

なんだろうな、悲しい場面でもないのに涙が・・・。原田マハさんの芸術への気持ちが伝わってきた。実在しないカメチャン目線というのが良かった。そして息子へしっかり繋がれて・・・。
★15 - コメント(0) - 1月29日

めぐりさんの感想・レビュー

読んでる本(1冊)


著者グラフ

最近読んだ著者:柳広司 白川紺子 原田マハ 坂木司 西尾維新,VOFAN 松岡圭祐 小路幸也 知念実希人 朝井リョウ 村山早紀
めぐりさんの著者グラフ

お気に入り(2人)


ログイン新規登録(無料)