薫子

薫子さんの1月の読書メーター
記録初日
2012年07月05日
経過日数
1698日
読んだ本
1401冊(1日平均0.77冊)
読んだページ
324242ページ(1日平均172ページ)
感想/レビュー
1287件(投稿率91.9%)
本棚
0棚
性別
年齢
36歳
血液型
A型
職業
事務系
現住所
兵庫県
自己紹介
毎日なにかしらの本や漫画を読んで生きてます。
日本語って綺麗だなぁって最近特に思う。

本に関しては雑食。
人から借りることが多いかな。
本当に気に入ったのはもちろん買うけど。

人から本を借りたら、返す時に絶対に感想を伝えるのを信条にしてます。
そして自分の好きな本をやたらと人に貸したがります。
感想わいわい話し合うのが好きなんですよね。

食欲<睡眠欲<読書欲 な人生歩んでますw

読書グラフ

最近の感想・レビュー(1287件)

あやねちゃんがちゃんと年相応に、可愛らしく笑ってる。それだけでもうなんか場面が華やかだわー。ちづと龍もなんだかんだちゃんとカップルだし。爽子と風早もちゃんと心を重ねてる。いいですな、青春が輝いてますなぁ。
★12 - コメント(0) - 2月25日

物事が順調に進めば進むほど、なにかしらの困難が襲ってくるのではないかとビクビクしながら読みすすめました。そして案の定。惣ぼんよ…。輝かしい才能を目の当たりにした嫉妬はわかるけども、やはり器が足りていないのだろうな。無能じゃないからこそ、自分との差がわかってしまう。でもそれを認められない、というね。あぁこの先一体五鈴屋は、幸はどうなってしまうんだろう。
★46 - コメント(0) - 2月19日

翔くん無事に学校デビュー!つばめちゃんね、もっと子どもでいいのにね。環境がそうさせてはくれないんだろうけど、もっとわがまま言っていいのになー。そしてそろそろ秋保とひまりちゃんの進展がみたい。ラブをくれ、ラブを。
★9 - コメント(0) - 2月18日

4巻読む前に復習。そだそだ、こうやって心は足をケガしたんだっけね。ひまりちゃんは家族として秋保のこととても好きだし信頼してるのは確か。ここからそれを大事に恋愛感情に育てていってほしいな。まずは「秋保さん」じゃなくて「心さん」と読んでみてほしい。秋保の取り乱しっぷりを見たいから(笑)
★4 - コメント(0) - 2月18日

無料電子版にて。久しぶりの都戸利津さん。安定感抜群。嘘が聞こえてしまうってなかなか厄介よね。機会があれば続巻も読んでみます。
★15 - コメント(0) - 2月16日

ヒューストン こちらエディ&ブライアン ここから地球が見えます 俺たちの目のように青いです やっと兄弟の夢が叶った。さぁ次はムッタと日々人の番。
★30 - コメント(0) - 2月13日

次から次へと襲いかかるアクシデント。ブライアンが歩んだ道を、日々人が歩んだ道を、兄たちが辿る。2人とも無事でいて!!
★15 - コメント(0) - 2月13日

再読。「ドーハのきせき」との再会。そうだ、ここには日々人もいたんだ。カルロム洞窟に本当に水はあるのか。なんだか今日は雨音を聴いて眠りたいな。
★8 - コメント(0) - 2月12日

薫子さんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:椎名軽穂 森沢明夫 〓田郁 夕希実久 都戸利津 小山宙哉 きら イシノアヤ 出水ぽすか 穂積
薫子さんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)