sakopy

sakopyさんの2月の読書メーター
記録初日
2009年07月04日
経過日数
2823日
読んだ本
1309冊(1日平均0.46冊)
読んだページ
388114ページ(1日平均137ページ)
感想/レビュー
1155件(投稿率88.2%)
本棚
0棚
血液型
O型
職業
事務系
現住所
東京都
自己紹介
思い出は全部記憶しているけどね、記憶は全部は思い出せないんだ。一冊の本が私の思い出になりますように。

読書グラフ

最近の感想・レビュー(1155件)

私には普通のことだけど、私だけの普通なのかもしれない。今までだったらそれで終わっていたのかもしれないけど、このままじゃいけないと思えたから。何よりもあなたが、伝えてきてくれたから。いてもたってもいられなくなって。長いことかけ違えていたことを改めていかないと、次にすすめないからね。がんばってみたよ。
★12 - コメント(0) - 2016年12月16日

どんだけあの子のこと好きなの? 自分でそのことが分かってないの? 気づいてないの? 小さい頃からずっと重なったものがあるのだろうけど。 私のメインヒロインのシナリオもすごく期待しているからね。
★2 - コメント(0) - 2016年7月27日

私はみなさんと違って、作家じゃないんです。だから、自分の作った作品って考える事はできないんです。でも、頑張っているのはしっているし、みんなむちゃくちゃ遊んでいるように見えて、頑張って頑張って創っているのは知っているから、その頑張ってんだけど、ダメなのって辛いのはわかります。どこにでもある話なのかもしれないけど、うまくいかないのは悲しいんですよ。
★2 - コメント(0) - 2016年7月10日

人がどうとか、人と比べてどうとかじゃなくて、自分がどう思っているか、それだけなのに、そんなの変だって言われたくらいで悩んでしまいました。それで心配をかけました。一番心配をかけたくない人に心配をかけてしまいました。
★1 - コメント(0) - 2016年7月9日

奥さんや恋人がいたんじゃ、この先はやめといた方がいいぜ。自分の身すら守るのが危ない場所だからな。あいつがそうだよ、いろんなものを大切にしながら、一番大切なものを大切にしてないからな。周りに心配をかけやがる。あいつは周りが心配しているなんてこと思っても無いんだろうから。
★2 - コメント(0) - 2016年7月9日

心のダメージなんて物証がないから存在しないのと同じ? あなた方がそう考えるのはあた方に心がないからです。物証が全てですか? 何をみているんですか? 何をしているんですか? わかります?
★1 - コメント(0) - 2016年7月9日

私には無い感覚でものを考えている将棋星人が棲む星はすごく遠くて、私のような地球人がたどり着けるかどうかわからなくて、あの人たちが吸う空気は、私にとっては毒であることもわかっていて。でも、その星に行きたいの。あいつが行けるんだったら、私も辿り着いてみたいの。悔しさと、それ以外の大切な気持ちを持って。
★7 - コメント(0) - 2016年7月8日

約束しただろう! あの時。うやむやになってしまったけど、私はあの約束があったから、ここまでやってきたんだぞ。忘れてないよな、察しろよ。頼むよ。周りは私の事を思って、あれこれと世話を焼いてくれるんだけど、私はそんなものよりもお前が欲しかったんだ。お前がいれば他にないもいらないと言い切れるほど子供でもなかったんだよ。今日だけは、これからのすこしだけは。察しろよ。
★2 - コメント(0) - 2016年7月8日

sakopyさんの感想・レビュー

読んでる本(1冊)


著者グラフ

最近読んだ著者:浅葉なつ 丸戸史明 平坂読 新井輝 松岡圭祐 白鳥士郎 高橋弥七郎 杉井光 柳原望 あさのあつこ
sakopyさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)