Tomotaka Nakamura

Tomotaka Nakamuraさんの2月の読書メーター
記録初日
2014年03月07日
経過日数
1113日
読んだ本
482冊(1日平均0.43冊)
読んだページ
123112ページ(1日平均110ページ)
感想/レビュー
338件(投稿率70.1%)
本棚
3棚
性別
血液型
B型
職業
役員・管理職
現住所
北海道
URL / ブログ
外部サイト
自己紹介
雑食。なんでも読むように心がける。

読書グラフ

最近の感想・レビュー(338件)

病院スタッフに「喜び組」を研究している人がいて、その人に勧められて読了。この人の方が指導者にふさわしかったであろうけれど、出来上がった大勢の中で果たしてどれだけ開放改革路線を突き進めたか?何れにしても亡くなるには惜しい人だったということはわかった。
★2 - コメント(0) - 3月16日

学生時代たくさん読んだ網野さん、こんな感じだったっけ?「マイノリティーを無視しすぎた史観に対するアンチテーゼ」はいいけれど、マイノリティーは少数派だからゆえにメインストリームではないのだ。それを歴史を振り返るための写し絵として扱うだけならいいのだが、、、
- コメント(0) - 3月16日

今更銀塩を手にとって再入門するには、古い本を読むのが一番である。
- コメント(0) - 3月16日

「後編」はないのか??多種類の日本製二眼レフをカタログ的に総覧。
- コメント(0) - 3月16日

「クリエイターとはなんぞや」を考えながら読了。
- コメント(0) - 3月15日

結局のところ、どの分野でも成功する人と失敗する人の境目はいつも一緒だと感じる。失敗した時の振る舞いも大切。
- コメント(0) - 3月14日

割と細かく機種説明されていて参考になります。
- コメント(0) - 3月12日

「カメラ欲しい病」を治すことはできない診療所
- コメント(0) - 3月12日

Tomotaka  Nakamuraさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:五味洋治 網野善彦 丹野清志 田中政雄 赤荻武 ジャック・D.シュワッガー,横山直樹,JackD.Schwager 赤城耕一 田中長徳 金村秀一 カレル・チャペック
Tomotaka  Nakamuraさんの著者グラフ

お気に入り(1人)


ログイン新規登録(無料)