蝉、ミーン ミーン 眠ス

蝉、ミーン ミーン 眠スさんの1月の読書メーター
記録初日
2013年03月09日
経過日数
1444日
読んだ本
1176冊(1日平均0.81冊)
読んだページ
192970ページ(1日平均133ページ)
感想/レビュー
1163件(投稿率98.9%)
本棚
0棚
性別
外部サイト

読書グラフ

最近の感想・レビュー(1163件)

母の強さというよりも母の狂気を感じさせられた作品だがそもそも人一人を世に送り出すこと自体がこれぐらい狂っていないと出来やしないだろう。
- コメント(0) - 2月18日

小説という体をなすことすら放棄してひたすら猛言を繰るパートが大部分を占めるこれぞ押井守と言った一冊。この悪癖が押井守の魅力であることも認めるが、同じ繰り言ばかりを重ね少しも前に進まない辺りに氏の限界を感じる。
- コメント(0) - 2月17日

ネズミ講も駄目、マルチ商法も駄目、新興宗教も駄目。そんな否定ばかりされる現代を生きる僕達若い世代に残された道はネットワークビジネスしかないのか。
★1 - コメント(0) - 2月17日

ハルタ自体が乳首NGな雑誌ではないにも関わらず掲載時にその描写無かった時点で最悪の結果となることは予想していたが、案の定単行本でも乳首券は発行されなかった。
★7 - コメント(0) - 2月15日

多くの人々がそのジャパニーズドリームを目指した結果、路傍に躯を晒してきたことを知ってはいても新興宗教には抗いがたい夢とロマンが詰まっている。
★1 - コメント(0) - 2月15日

読み終えた本を間違えて積読棚に入れてしまうなんてことはよくあるし、読み終えて10年以上経っていたので既読だと気づいた時にはもう終盤だということもよくあるし、そのまま最後まで楽しんで読み切ってしまうこともよくある。
- コメント(0) - 2月15日

ハルタ読者にバレンタインデーとホワイトデーの思い出を聞いてくるハルタ編集部の意図は一体どこにあるんだろう。
★1 - コメント(0) - 2月14日

酒田さ行ぐさげの一言に込められた権助の様々な想い、そして彼の人生のその後のことに思いを馳せるとなんとも言えない寂しさに襲われる。
- コメント(0) - 2月14日

蝉、ミーン ミーン 眠スさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:池上永一 押井守 荻原浩 九井諒子 樋口有介 九井諒子,長蔵ヒロコ,樫木祐人,設楽清人,渡邉紗代,二宮香乃 宇江佐真理 しろ 恩田陸 天野喜孝
蝉、ミーン ミーン 眠スさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)