がくぶんぽん

がくぶんぽんさんの1月の読書メーター
記録初日
2013年03月01日
経過日数
1461日
読んだ本
10冊(1日平均0.01冊)
読んだページ
2841ページ(1日平均1ページ)
感想/レビュー
3件(投稿率30%)
本棚
3棚
血液型
A型
職業
技術系
現住所
愛知県
外部サイト
自己紹介
がくぶんぽんと申します。

以前は歴史モノを多く読んでいたのですが、最近は
あまりジャンルにこだわらず気になったものを。

小説、漫画多め。漫画は割とシリアスなものが好きです。
年のせいか数年前からラノベが口に合わなくなってしまいました。

本の虫という訳ではないですが、読書は大好きです。
ちょこちょこ本棚に並べていければな・・・と!

読書グラフ

最近の感想・レビュー(3件)

暫く読む時間がなかったのですが漸く読み終わりました!北方成分(?)を補給すると、やはり心に炎が。今回は岳飛軍との戦闘や秦容の強さが際立っていましたが、気になるのは彼我の水軍がらみの面々。梅展と韓世忠はなにかやらかしてくれそうだし、テキ成はどんどん李キに・・・そのうち腰に香辛料の袋を下げてそうです。
★7 - コメント(0) - 2013年3月28日

毎回毎回漂流者・廃棄物両サイドに誰が出てくるか楽しみで仕方がないです。気になる家紋のあの人もやはり出てきたし・・・!あと飯食ってる豊久が幸せそうすぎてなんか和むw
★8 - コメント(0) - 2013年3月19日

読み始めてしばらくは「ラノベっぽいノリかな・・・?」と感じたのですが、気付けば一気読みしていました。特にランプ堂奇譚ですが、切ないけどとても優しい話です。同じシーンでの見える人のパートと見えない人のパートの切り替わりが多いので、それぞれのパートを読み終えたら一旦シーンの最初に戻って比べながら読む・・・なんてのもアリかも?
★2 - コメント(0) - 2013年3月10日

お気に入り(2人)


お気に入られ(2人)


ログイン新規登録(無料)