kenwatan

kenwatanさんの2月の読書メーター
記録初日
2007年12月23日
経過日数
3380日
読んだ本
324冊(1日平均0.1冊)
読んだページ
81046ページ(1日平均23ページ)
感想/レビュー
324件(投稿率100%)
本棚
0棚
性別
血液型
O型
現住所
兵庫県
外部サイト

読書グラフ

最近の感想・レビュー(324件)

仕事について明治時代から 悩みは 尽きないものですな。
- コメント(0) - 3月19日

食べたことがある あの 甘味のレシピがここに。 水分多めだな。
- コメント(0) - 3月15日

たんたんとした 内容だった。 ED75/DF65 鉄いいだせん とか。
- コメント(0) - 3月15日

内容は まったくもって関心が持てるものではなかった 最終盤になって急に読むペースがあがったけど それまでは 難解だった。 妻が僕を選んだ というのは こういうことだったのか。 コミューン・ジビエ が でてきた単語。
- コメント(0) - 3月15日

やっと 読めた本。 言語依存でなく 正確に指示することで イメージしたことが できるようになる プログラミングによって実現できる 無限の領域を感じさせてくれた
- コメント(0) - 3月3日

Kindle版は 800問 800問は多かった。 「京都の寺社」、「京都の祭」、「京都の芸術」、「京都の建築」、「京都の暮らし」、「京の新選組対勤王の志士」、「京言葉」、「京料理と京の酒」、「京菓子」、「比叡山」のジャンル別 マ二アすぎるんじゃないかと 思うぞ。
- コメント(0) - 3月3日

やっと 手に取れた本。 内容もそうですが、ブラタモリとの関係性に関心がもてた。 高低差崖会の人たちにとって タモリさんが どういう存在か ブラタモリ番組プロデューサーにとっての存在は、ガイドに期待することは などなど。 今の景観ができる前は どうなっていて いつの 時代にんなにがきっかけで 出来上がったのか その背景を知ることは とても 楽しいし欲しい情報。 京都に住むうえでも 過去 誰が 住んでいた土地なのかは とても 気になる。
★1 - コメント(0) - 2月1日

関係性を淡々と表現。 後半、微妙な変化が詳細に書かれていました。
- コメント(0) - 1月25日

kenwatanさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:夏目漱石 川柳投稿まるせん運営 田中久三 リンダ・リウカス 石川雅一 梅林秀行 花小路夕一 和辻哲郎 吉川英治 鎌田洋
kenwatanさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)