ニック肉食

ニック肉食さんの2月の読書メーター
記録初日
2014年12月27日
経過日数
822日
読んだ本
442冊(1日平均0.54冊)
読んだページ
153119ページ(1日平均186ページ)
感想/レビュー
433件(投稿率98%)
本棚
0棚
性別
年齢
26歳
血液型
O型
URL / ブログ
外部サイト
自己紹介
どうも!

本を紹介するブログをやっております。

こちらではニック肉食という名前ですが、ブログでは佐藤賢治という名前で活動しております。一応、どちらもニックネームなので本名ではありません。

まぁ、一度見てみてください。私が読んだ本の紹介文を書いているつもりですので、何か本を読みたいなって思った時に、ご参考していだければ幸いです。


読書グラフ

最近の感想・レビュー(433件)

VSオロチ!という事で、2巻続けて大物と戦ってました。まぁ、もう佳境も佳境だし、当たり前か。話自体はストレートで面白かったです。結構いい引きで終わったので、11巻を早めに読もうと思います。
- コメント(0) - 3月27日

VS鐵隼人!!戦争は次巻!!っ感じの巻です。話としては本当に大詰め感もあって面白い。世界観の真実もチョロチョロとわかり出してきました。とりあえずすぐに次巻読みたいと思います!
★2 - コメント(0) - 3月24日

正直に言おう。油断していた。最近なんだかんだで、まぁ大丈夫だし、みたいに思ってので結構、えっ、てなった。メリイさんのポンコツ可愛いはフラグだったんですね。まぁ次巻予告なかったら不安でたまらない巻だったと思いますけど。人を生き返す方法が、ソウマの探してた物と同じなら次巻辺りでかなり話が進みそうです。まぁ、この方法自体に超絶なデメリットありそうですけどね。ジェシー見る限り。
★11 - コメント(0) - 3月23日

東京ダービーというか、持田劇場。持田すげぇ、というより持田こえぇ、です。とりあえず前半終了ということで、次巻期待です。
★7 - コメント(0) - 3月23日

ミステリではないかな、個人的に。連作短編として警察学校の内実、キャラクター性が面白くて読めました。だが、謎解きらしい謎解きはほとんどなく、割りと淡々と話が進んでいった印象。2があるみたいなので機会があれば読もうと思います。しかし警察学校はなかなか鬼畜だなと思いました。それが最も残った読後感です。
★20 - コメント(0) - 3月19日

新外伝というよりは短編集ですね。続き物ではなさそうですけど、これはこれで世界観広がるし面白かったです。ただあの酒場があんな危ない集団だったとは、思わなかったなぁ(笑)普通にリューさんだけかと思ってましたよ。今後本編にも絡むみたいなので、その時を楽しみにしておきます。
★10 - コメント(0) - 3月17日

次巻あたりで完結かなぁ?というくらいに一気に物語が進んだ。なかなかスピーディーな展開に今回はページをめくる手が止まらなかった。読みごたえがあって面白かったです。で、今回は色々とバトルの雰囲気が違って、そこも良かった。賢者戦とかはあっさりながらも騙されましたし、アビス戦も面白かった。兵器少女が和製ファンタジーかは分かりませんが、ああいう展開は好きなので良かったです。
★5 - コメント(0) - 3月10日

ニック肉食さんの感想・レビュー

最近のつぶやき

2017年2月の読書メーター 読んだ本の数:12冊 読んだページ数:3089ページ ナイス数:88ナイス ★2月に読んだ本一覧はこちら→ リンク
★5 - コメント(0) - 3月5日 12時40分

著者グラフ

最近読んだ著者:柳実冬貴 十文字青 ツジトモ 長岡弘樹 谷腰欣司 大森藤ノ 鎌池和馬 恩田陸 渡辺節夫 石原理
ニック肉食さんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)