NEVANON

NEVANONさんの2月の読書メーター
記録初日
2014年05月19日
経過日数
1042日
読んだ本
776冊(1日平均0.46冊)
読んだページ
143366ページ(1日平均79ページ)
感想/レビュー
104件(投稿率13.4%)
本棚
0棚
URL / ブログ
外部サイト
自己紹介
漫画をよく読む。感想は簡略、最近読んだ本だけ。

読書グラフ

最近の感想・レビュー(104件)

アニメとはだいぶ違う内容ではあったが、漫画版ならではのキャラの可愛さや台詞が個人的には好きでした。もう少し読みたかったけど打ち切りのような感じで残念。これも、また一つの「けものフレンズ」。ありがとう...けものフレンズ。
- コメント(0) - 3月6日

漫画版の「けものフレンズ」はキャラが8等身のため、アプリ版やアニメ版と違いより美少女で可愛らしいフレンズ達を見ることが出来ます。登場人物やフレンズの性格、ジャパリパークが開園しているなどの違いから、アニメとは時系列が違うか別の世界ということなのかもしれませんね。アプリやアニメとはまた違った「けものフレンズ」が楽しめます。
★1 - コメント(0) - 3月5日

絵柄に反して本当にどこまでも心を折ってくる作品だ...。アビスにおいて希望はひと時に過ぎず、常に絶望が目の前に広がる。救いはないのか...軽くトラウマになりそう。待ちに待ったアニメ化、嬉しい限りです。
★5 - コメント(0) - 1月14日

邪神ちゃんはお嬢様だったのか...そしてフルネームが長すぎ。最近はもう必殺技のドロップキックもしなくなってしまい、それを読者にツッコまれたのか巻末のページで邪神ちゃんの連続ドロップキックをお披露目いただいた。3巻までの表紙はユリネにボコボコにされ、6巻までは背景が食べ物で、7巻にきてキャラが集結。次がどう来るか読めないぞ...。いずれはアニメ化してほしいです。
- コメント(0) - 2016年12月10日

+チック姉さんの中で佐々木と山田の話だけをまとめて収録したメンヘラ漫画。こちらだけでしか読めない描き下しの話もあるため、佐々木と山田の話が好きな人にはオススメ。+チック姉さんの次巻とメンヘラ2巻から今後どのような構成になるのか気になるところ。
- コメント(0) - 2016年12月3日

長い連載も終わりついに完結。個人的にはやっぱり最初のげんしけんの方が好きだったわけだけど、何だかんだ言って二代目も面白かったし読み続けました。描き切れてないなと思う所もあるけど、とりあえず終わるべくして終わった感じですね。お疲れ様でした。
★5 - コメント(0) - 2016年11月28日

昔に比べ女性キャラはだんだんと色気が立ってきましたね。相変わらずどのキャラもぶっ飛んでいるので面白いです。国木の登場がたびたび見れて良い。あと、またキャラが増えましたね。これぞ本物の美しい人だ...。
★3 - コメント(0) - 2016年11月27日

5巻で無事にハッピーエンドにて完結。二人の出会いから今に至るまでの話が見ることが出来て良かったです。
- コメント(0) - 2016年11月26日

NEVANONさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:長田悠幸×町田一八 浜田よしかづ おりもとみまな TOBI 吉田覚 せきはん,大森しんや フライ 槻木こうすけ 橘賢一 カツヲ
NEVANONさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)