そらち

そらちさんの12月の読書メーター
記録初日
2014年05月29日
経過日数
966日
読んだ本
568冊(1日平均0.59冊)
読んだページ
141299ページ(1日平均146ページ)
感想/レビュー
568件(投稿率100%)
本棚
0棚
外部サイト

読書グラフ

最近の感想・レビュー(568件)

相変わらずかわいくて、にやにやした8巻目。ラストの展開には不覚にもじんとしてしまった。不器用なりに一所懸命なふたりが本当にかわいい。次巻も楽しみです。特装版気になる。
★3 - コメント(0) - 1月16日

一巻目にもかかわらず、読んでいてヒリヒリして、しんどかった。今後の展開がとても気になるけれど、読むのがこわいような気もする。帯にあった言葉だけれど「神様って、残酷だ。」どきどきしながら、次巻を待ちます。
★1 - コメント(0) - 1月16日

有馬隊長のターン。有馬隊長と距離を詰めつつも、やはりダリウスのことを考えてしまう梓、にきゅんきゅんしました。どちらとくっつのか、今後の展開が楽しみです。
★1 - コメント(0) - 1月16日

貪欲に吸収していこうとする日向がすごい。影山の方は、一癖も二癖もありそうな人たちが揃っているなあ。烏野の一年生たちがどう化けるのか、次巻が楽しみです。
★5 - コメント(0) - 1月16日

今回もかわいくておもしろかった!!!逆カプ論争などヲタクあるあるに激しく頷きつつも、少女漫画的な展開もちゃんと入れてくれるのが嬉しい。最後のイヤリングのエピソードがかわいかったです……。次巻も楽しみ。
★22 - コメント(0) - 1月16日

待ってましたの二巻目。見切り発車ではじまったなりに、お互い手探りで距離を縮めようとしているのがかわいかった。年の差たまらん!三巻目もぜひともお待ち申し上げております。待ってます。
★7 - コメント(0) - 1月16日

前巻の終わりが終わりだったので、どきどきしながら読み進めました。雪弥さんやふみ先生のことも含めて、なかなか重い巻でしたが、おさまるべきところにおさまったようで、よかった。一区切りついたようですが、もう少し彼らを見守りたいので、続いてくれると嬉しいなあ……。
★6 - コメント(0) - 1月16日

リチャードと正義のやりとり、やっぱり好きだわーと思いながら読み進めていたらまさかの展開。色々と大きくお話が動いた巻だったのではないかと。次巻がとても楽しみです。というか気になります。
★7 - コメント(0) - 1月15日

そらちさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:林みかせ 穂積 水野十子 古舘春一 ふじた 竹岡葉月 阿部暁子 辻村七子 深見真 坊木椎哉
そらちさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)