Laurel

Laurelさんの1月の読書メーター
記録初日
2014年01月03日
経過日数
1149日
読んだ本
237冊(1日平均0.21冊)
読んだページ
54206ページ(1日平均47ページ)
感想/レビュー
11件(投稿率4.6%)
本棚
1棚
外部サイト

読書グラフ

最近の感想・レビュー(11件)

グルメ漫画にあるまじき死闘
★10 - コメント(0) - 2月18日

本筋に加えてしまうとテンポが悪くなるためか、端折られただろうサブストーリー集で、本編の三作を読んでいる事が前提の内容となる。もともと登場人物が多く、掘り下げきれていないキャラクターも結構居るなと思っていたため、こういう形での補完はありがたい。良いエピローグだった。
★2 - コメント(0) - 1月28日

本来は音と画がついてこその題材なのだろうが、読ませるシナリオで単純に文章だけで十分に面白い。久美子があすかに対して復帰を懇願するシーンには、一巻を超える熱さがあった。
★4 - コメント(0) - 1月20日

200p程と薄いが内容は濃い深見真作品。汚職刑事物と言ってしまうと陳腐なのだが、抜群のテンポの良さとキャラの濃さで飽きが来ない。2章を読み終わる頃には引き込まれ、結局一息で読み下す事になった。
★1 - コメント(0) - 1月18日

DIY好きには堪らない、シリーズ待望の5巻。イワシ回にハズレ無し。登場人物メモ:司書さん・・・やたらニッチな本に詳しいハクメイに、対抗心を燃やしてしまった元気な司書。
★7 - コメント(0) - 1月15日

何故5人なんだ、1人は人数合わせ感凄いではないかと思っていたが、ファントムハイヴとファイブをかけた非常に高度なブリティッシュジョークであることに、読後30分位してから気付いた。
★14 - コメント(0) - 1月8日

給食ごはん、サンドイッチ、潮干狩り、験担ぎのトンカツ、おうちマーボー。 それぞれの成長が目覚ましくてほほえましい。
★6 - コメント(0) - 1月8日

カボチャ、山田家餃子大会、絢子の料理、落花生、みそ煮込みうどん、チラシ寿司、親子丼。 深夜に読むんじゃなかった。追い卵は卑怯だと思う。
★5 - コメント(0) - 1月8日

Laurelさんの感想・レビュー

積読本(1冊)


著者グラフ

最近読んだ著者:九井諒子 つくしあきひと 垣根涼介 高梨りんご 大久保圭 武田綾乃 深見真 樫木祐人 枢やな 雨隠ギド
Laurelさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)