fap

fapさんの1月の読書メーター
記録初日
2014年10月21日
経過日数
855日
読んだ本
1793冊(1日平均2.1冊)
読んだページ
544674ページ(1日平均637ページ)
感想/レビュー
1792件(投稿率99.9%)
本棚
0棚
性別

読書グラフ

最近の感想・レビュー(1792件)

fap
鈍感にも程がある。 でも自分の境遇を察することが出来たらイベントの半分も消化できないかもしれない。 でもまぁ外堀も埋められつつあり、父親以外は歓迎している模様。 ところで服飾が物語の重要な位置を占めると思うのだが 挿絵の中でキャラクターが着用している服装がえらくシンプルに見えるのだが これはアレか綺羅びやかな貴族でも普段着は質素なものであるとのメッセージなのか。
- コメント(0) - 2月21日

fap
ここまでやるから面白い。 一部の人物は、これからも誤解を解くことはないのだろう。お話的に。 事件も被害者も現場も目撃者もいないのだから 事件そのものが存在しないはずなのだが。 人は己の見たいものしか見ないのだという社会風刺を感じる。 アニメ化する際は、ぜひとも腹に一物ありそうな渋い声の人々を起用していただきたい。
- コメント(0) - 2月21日

fap
「自分の多様性を受け入れろ」 タイムトラベルものの難しさよ。 先が読めない読めない。 まぁその時その時でどうにでも展開が変わるアメコミなので考えすぎても仕方ない。 結局誰が原因で誰が解決したのかわからなくなってきた。 これがデッドプールクォリティというわけか
- コメント(0) - 2月20日

fap
DC宇宙が誕生してからアンチモニターが登場するまでに50年。 リランチ後に再登場するまでに5年。 歴史の圧縮効果に思いを馳せずにはいられない。 リングを地球に用意して始まる神と神の殴り合い。 はた迷惑なことこの上なし。 事前に立てた計画は何一つ予定通りに進むことはなく。 想定外の対処する能力は高いんだよな、うん。 この大騒動の発端となったキャラクターの動機がよくわからんかった。 自分のアメコミ知識と理解力は低いなぁ。
- コメント(0) - 2月20日

fap
入念な下準備と鍛錬。 経験を活かし対策を施し、前回よりも短い時間で試練を達成する。 これで犠牲がなかったら良かったのだが。 主人公に降りかかる不幸はとどまるところを知らない。 それでも最後には幸せな結果になってほしいなぁ。 そんでもって横槍を入れたやつには報いがあってほしいなぁ。
- コメント(0) - 2月20日

fap
窮地を脱し、科学と魔法の融合の芽生えを見届ける話。 ここからが本番だろう。 でも約束された勝利の活躍の続きはWEBで。 立ち止まることのない発展も見たかったのだが、さしたる障害もなさそうなので 物語としては終わりどきか。 最後の挿絵と表紙の主人公の姿が妙にリンクしているのはわざとなのかな。
- コメント(0) - 2月18日

fap
君の母さんはZZガンダムか。 そんな突っ込みをしたくなるタイトルに惹かれました。 キャラクター同士のエピソードの積み重ねが2/3以上なので、 最後はやけにあっさり決着が着いた印象。 設定の強引さはライトノベル風。 さてところで、ライトノベル読者に母性を前面に押し出した作風は 受け入れられるだろうか。
★5 - コメント(0) - 2月17日

fap
貴族生活の指南書。 異世界転生者は数多くあれど、ここまで丁寧に描写している作品は少ない。 夜の生活にまで踏み込んでいるもんなぁ。 桃色な描写は無し。妄想は広がるけど。 でもまぁ貴族としてやることが増えて、一人の人間ではこなしきれない。 個人の力量よりも、いかに人脈を広げてスタッフをかき集められるかにかかっている。 というわけで、それを実現するためにも無事に脱出してもらいたい。 「あいつ、よほどストレスが溜まっているのかね」
- コメント(0) - 2月15日

fapさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:月雪はな 逆又練物 ファビアン・ニシーザ,ライリー・ブラウン ジェフ・ジョーンズ アネコユサギ 氷純 井中だちま Y.A 星崎崑 八針来夏
fapさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)