タクミ

タクミさんの12月の読書メーター
記録初日
2007年03月14日
経過日数
3599日
読んだ本
1292冊(1日平均0.36冊)
読んだページ
183429ページ(1日平均50ページ)
感想/レビュー
1289件(投稿率99.8%)
本棚
14棚

読書グラフ

最近の感想・レビュー(1289件)

出来上がったあとのカップルかー、しかも同棲までしてんのかー、それってなにが楽しいの?と思ったけど、ピュアな展開に定評があるこめりさんだからそこはきちんと読ませてくれるだろうと期待してみたら…うん、たしかに特に事件はないけどきちんと展開してた。個人的には主人公カップルよりむしろ東野さんでスピンオフ読んでみたい。折り込みチラシのエロゲー買えなかった話が可愛すぎて萌えた(笑)
★4 - コメント(0) - 1月8日

見た目いい人そうな、その実癖のあるキャラってのは日塔さんの十八番だよねぇ。受けがあまりにビクビクし過ぎてどうかと思ったけど、慣れたらこれはこれでアリかな?上着脱ぐ攻めのカットが格好良すぎた!同時収録はスピンオフ…スピンオフ好きなんだけど、なんかこれはイマイチだったなぁ。お互いの本気があまり感じられなかったから?ちらっと登場した表題カップルのその後が気になったので、できればこっちでもう少し書き下ろしが欲しかったなー!
★5 - コメント(0) - 1月8日

少し大人になった主人公が少しずつ商いの道を進んでいく…中で、まさかの阿呆ぼん退場!それに伴ったまさかの次男躍進!いやぁぁぁー、高田さんの作品で(失礼ながら)ここまでキュンキュンさせてもらったのは初めてかも!!そうきたか!いやでも、あの次男がデレる日が早く見たい!!と思うので、一刻も早く3巻執筆お願いします
★18 - コメント(0) - 1月8日

登場人物の設定説明があまりないまま始まったからか、攻めはずっと大学生でバイトなんだと思ってたから、まさかの店長設定にはびっくり。見た目ビッチの実は清純派な受けってのはギャップ萌え狙いかな。途中で攻めが男意識して立ち止まるのはリアルだなーと思ってみたり。なんだかんだでハッピーエンドに収まったので良かったな。おげれつさんは盛り上げ方が上手いから、後半の公園シーンはあっぱれでした
★8 - コメント(0) - 1月8日

相変わらず特に進展もなく、外野がガヤガヤするばかりの新刊。最後の最後で朝倉さん復活だし…えー、その展開誰も望んでなかったような…?
★3 - コメント(0) - 1月8日

新刊出るたびに買い続けてる自分を褒めてあげたい。でもここ最近はそれなりに話も展開してるような…?異国の王子のお怒りっぷりが完全イチャモンレベルで笑ってしまうので、もう少し色々こじらせてほしいなと願ってみたり。あ、そしてミュージカル…再演なんですね、人気なんですね、ある意味怖いもの見たさってやつかもしれないけど、おめでとうございます(笑)
★1 - コメント(0) - 1月8日

冒頭のリリ→グンテ将軍の図は笑ったけど、これはもしかして…スウォン&リリへの布石なのかと勘ぐってしまうわ。いやでもそうだよ…ね?そりゃそうと、リリとヨナの女子トークシーン、大好き!ヨナがちゃんと女の子してるのが可愛くて可愛くて!もちろん新章突入とかもふもふ好きの変キャラとか色々あるんだろうけど、個人的にはとにかく最後の作者のあとがき漫画が!ひゃっほー!妹さん&アシさんエピソード大好き!!ネタがネタだけに、どこまで笑っていいのかわからないけど、ある意味本編を凌駕する勢いで笑わせていただきました
★5 - コメント(0) - 1月8日

三角君の両親の馴れ初めが読めたのは予想外だったけど良かったなぁ。本編はというと、また謎の多い展開で…今後どんどん補完されることを願います。個人的には迎君と三角君の絡みが好きなので、冒頭2人で組んで仕事してるシーンは楽しかった…というか、迎君との方が三角君はのびのびしてるよねぇ(笑)
★2 - コメント(0) - 1月8日

タクミさんの感想・レビュー

読んでる本(1冊)


積読本(1冊)


著者グラフ

最近読んだ著者:こめり 日塔てい 高田郁 おげれつたなか あべ美幸 細川智栄子あんど芙~みん 草凪みずほ ヤマシタトモコ ヨネダコウ びっけ
タクミさんの著者グラフ

お気に入り(2人)


ログイン新規登録(無料)