むーみん

むーみんさんの2月の読書メーター
記録初日
2006年06月10日
経過日数
3940日
読んだ本
227冊(1日平均0.05冊)
読んだページ
74259ページ(1日平均17ページ)
感想/レビュー
49件(投稿率21.6%)
本棚
1棚
性別

読書グラフ

最近の感想・レビュー(49件)

嫌な奴が、やっつけられてスッキリ!とはならないのが、パレツキーらしい。
★1 - コメント(0) - 3月7日

「脳科学」でメディアに露出している学者さん‥ってちょっと不安があったのだけど、読みやすい、判りやすい本でした。
★7 - コメント(0) - 2月27日

帯に「右でも左でもない」とあるが、本当に、直球でど真ん中。考えさせられ、覚悟を問われるような言葉が並ぶが、判りやすく静か。読んでヨカッタ。
★3 - コメント(0) - 2月20日

メディアの人たち、まずこれを読んでほしい。もちろん、一般の人も、読んで欲しい。「図解」とあるので、図やらイラストが満載の本をイメージしがちだけど、文章がいっぱいで戸惑うかもしれない。でも、読みやすく分かりやすい文章です。
- コメント(0) - 2月7日

積んでた本を、やっと読了。シリーズの1冊目が出たころからのつきあいのヴィク。むちゃをするのは相変わらずだけど、今回、若い元海兵隊の二人組が何かと助けてくれるので、ちょっと安心して読み進められたって感じ。このあとまだシリーズ出てるから、読まなきゃ~。
★3 - コメント(0) - 2月3日

カバーを隠すというキャンペーンにまんまと惹かれて購入。読み始めてすぐに、数年前、単行本が出たときに書評をみて興味を持った本だと気づく。その時に大筋は知っていたのに、その後、文庫版を手に取るまで、ほぼ忘れていた自分も、この問題の解決を阻む「移り気な社会」の一部なのだと自省。
★25 - コメント(0) - 1月26日

「薬害でっち上げ」をKindle版で。多くの方に読んで欲しい。これは由々しき問題なのです。
★1 - コメント(0) - 1月20日

Kindleにお奨めサンプルで表示されてて、他の著者の本と勘違いしてダウンロード(購入)。まぁ、それなりに面白かったけど。。
- コメント(0) - 1月10日

むーみんさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:サラ・パレツキー 冲方丁 中野信子 川上和人 村山斉,高橋真理子 小島正美 村上智彦 森博嗣 伊藤祐靖 高橋洋介
むーみんさんの著者グラフ

お気に入られ(1人)


ログイン新規登録(無料)