mono

monoさんの2月の読書メーター
記録初日
2015年06月22日
経過日数
642日
読んだ本
361冊(1日平均0.56冊)
読んだページ
65310ページ(1日平均101ページ)
感想/レビュー
361件(投稿率100%)
本棚
0棚
性別
自己紹介
漫画好きですがジャンルが偏っているので新規開拓目的に登録しました。

活字を読むのは遅い。すごく遅い。

読書グラフ

最近の感想・レビュー(361件)

名前は知ってるけど読んだことないやーつだったんだけど、本当にいい意味で古き良き感がすごいと思ったら連載開始は20年以上前なのか。命を救ってくれた恩人と同じ職業に就き、ビビったり滅茶苦茶やったりしながら成長していくとか、憧れの美人先生と生意気でちょっとかわいい後輩女子のダブルヒロインとか、なにかと張り合い認め合うライバルとか。安心して読めるしおもしろいな。
★1 - コメント(0) - 3月22日

紫穂さんと賢木せんせーありがとうございます!ご褒美です!兵部がどんどん弱っている様を人に見せて、預けてきていることににこにこしている。いや展開はなかなかしんどいんだけど、絶チルだからってなんとなく安心して読んでいる。
★1 - コメント(0) - 3月20日

なんかいろいろ忘れてて…?山地々さんちょっとかわいい。合体ロボ!あと最後~!
- コメント(0) - 3月20日

実際これだけ趣味も感性も違うと付き合うのはなかなか大変だと思うのだけど。それでも、片道映画一本分の時間をかけてでも会いたいんだってところがロマンなんだなぁ。
- コメント(0) - 3月20日

アンズ大好きマジキチじじいwこのままちょっとぶっ飛んだ日常ギャグまんがやってるのかと思ったら最後…次も楽しみすなー。
★3 - コメント(0) - 3月8日

前巻のひきで、ゴミ屋敷にズカズカ踏み込んで勝手に片付けて争いになる話なら読むのつらいなぁと思っていたけどそういうんじゃなかったし、読んでいてじんときた。
★7 - コメント(0) - 3月8日

正弘のでっかい愛と呪いに泣いた。あんな言葉、平時の彼女なら言わなかっただろうに…でも本当に家定が元気そうで、その幸せを確信できるような様子で、本当にうれしかったんだなぁ。主従で家族の3人が好き。家定と篤胤はお互い初めての恋なんだな…と。だんだん女の顔になっていくあたりがさすがのよしながふみせんせい。これからまた大変な時代になっていくけど、どうなるんだろうなぁ。
★17 - コメント(0) - 3月6日

今まで読んだどの少女漫画(?)より、私がここにいる、と感じた。いやこんなしっかりしてなかったしこんないいやつらでもないけど。好きだ。
★2 - コメント(0) - 3月6日

monoさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:曽田正人 椎名高志 みなぎ得一 日乃チハヤ 大武政夫 成田美名子 よしながふみ 池辺葵 雨瀬シオリ 久米田康治
monoさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)