タコ

タコさんの12月の読書メーター
記録初日
2015年07月18日
経過日数
555日
読んだ本
1727冊(1日平均0.47冊)
読んだページ
388698ページ(1日平均92ページ)
感想/レビュー
221件(投稿率12.8%)
本棚
3棚
性別
年齢
24歳
血液型
A型
職業
大学生・院生
現住所
千葉県
外部サイト
自己紹介
こんにちは。
白河三兎、野崎まど、辻村深月、野村美月、高田大介、上橋菜穂子、湊かなえさんの作品が好きでよく読んでいます。
学園、恋愛、ファンタジー、ミステリー、が絡んで来ればたいていのものは好きですがたまに新書や科学など興味がわけばジャンル問わずに手を出してます。海外文学も一時期はまっていました。
よろしくお願いします。

読書グラフ

最近の感想・レビュー(221件)

前回で終わりかと思ってたけどもう1レース残ってたのか。 尻速とか乳だましとかもうわけわからん(笑)
- コメント(0) - 1月21日

試験官、ナイス動画! しかしほんとに落ちちゃった。これで試験受かるのかだろうか。
- コメント(0) - 1月21日

セイレーン、何があった(笑) しかしすっげースポ魂してるなあ。マジメに競女やってるからPTAみたいに見ちゃいけないな。というかなぜかエロい目で見ていない。いやほんとに。 のぞみは無神経だけど裏表のないいいキャラだな。
- コメント(0) - 1月21日

体験会で男女一緒にできるとは...まあそんなうまくいくわけがないな。 意外と真面目にスポーツしてる。戦略とか体の使い方とか。 のぞみと宮田ちゃんのコンビは正反対のようで似た者同士で好きだな。
- コメント(0) - 1月21日

今までそれらしい発言をしてこなかった山田美月がここで真相に近づく一言を。すでに知っていたのかそれとも二人の決闘を見て思い出したのかは定かではないが教会側の思惑の真相はもうすぐ見えてきそう。 阿部とは違い沈黙を貫いている渡辺は誰の記憶を引き継いだのか。気になる。
- コメント(0) - 1月19日

皆見が前世の記憶を繋げていくにつれて思考が王族のベロニカに近づいているようだ。新たに記憶を思い出した二人のクラスメイトが新しい記憶の手がかりをもたらすと同時に波乱ももたらしそう。
- コメント(0) - 1月19日

今回は外からきた敵の記憶を持った人が現れた。今回の一件で先生たちに疑惑も深めてしまい皆見側の動きが取りづらくなりそう。 槇が七浦側の情報を流したことで黒幕に狙われないか心配。仁科に回復魔法を使った影響でもう魔法が使えなくなっているのではないだろうか。
- コメント(0) - 1月19日

槇の立場が危うくて不安。また一人に戻った七浦の心に入り込もうとする広木は果たして真相を暴けるのか。 巻末sidestoryのユージンに和む。
- コメント(0) - 1月19日

タコさんの感想・レビュー

最近のつぶやき

【献本プレゼント】読書メーターで母親同伴冒険コメディ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の献本に応募しました!締切は1月26日!応募はこちら→ リンク
- コメント(0) - 1月19日 23時19分

【献本プレゼント】読書メーターで、話題の学園ラブコメ「寄宿学校のジュリエット 1〜4巻セット」の献本に応募しました!締切は1月23日!応募はこちら→ リンク
- コメント(0) - 1月16日 23時00分

タコさんのつぶやき

著者グラフ

最近読んだ著者:空詠大智 久米田夏緒 久米田夏緒 二階堂ヒカル 勝木光 村山由佳 ふじた 渡辺航 甘沢林檎 宵野コタロー
タコさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)