ふさ

ふささんの2月の読書メーター
記録初日
2015年01月08日
経過日数
806日
読んだ本
326冊(1日平均0.36冊)
読んだページ
109988ページ(1日平均122ページ)
感想/レビュー
293件(投稿率89.9%)
本棚
0棚
性別
自己紹介
ぼちぼち読んでます。
本はほとんど図書館から借りてます。

読書グラフ

最近の感想・レビュー(293件)

あっという間に読み終わった。でも意味がわからなかった。なんなの?千紘にモヤモヤ柴田にイライラ。 千紘が臨床心理士にはならずに良かったとおもった。 千紘は人の闇(自分自身のもだな)に引き込まれすぎ。。。
★4 - コメント(0) - 3月19日

面白かった。私は警察の組織ぐるみの隠蔽とか大嫌い。誰もがそうだろうけど…。だからすっきりした。佐方さんのような弁護士がたくさんいたらいいな。 高瀬夫婦の絆、同士に涙がでた。子供をあんなかたちで無くしたら、仇をうちたくなる気持ち分かる。 やるせなさは残るけど、島津にはしっかり罪を償って欲しい。 一度ならば過ちだが、二度目は違う。二度目に犯した過ちはその人間の生き方だ。なるほどと思いまさした。
★11 - コメント(0) - 3月17日

大型犬は飼ったことがなちので、憧れる。 また犬と暮らしたくなった。
★9 - コメント(0) - 3月15日

下巻は一気読みだった。読みたいけど終わらないでーって思いながら読むのをやめれなかった。 雨宮姉弟が気の毒だった。 為井さんがアニキらしくなり、磯貝さんも立ち直ってたし、なんだかんがいって町田は仲間を大切にしてるじゃん!って嬉しくなった。 楓も生意気な少女から素敵な女性になったな。 長編なので感想書ききれないけど、面白かった!!
★10 - コメント(0) - 3月12日

無国籍の町田。ずば抜けた頭脳ゆえに闇の組織に狙われていている。これからどうなるか心配。 ムロイは町田をどうしたいんだろう。。。 大学の人達と企業したり、楓や磯貝や稔とどうなっていくのか気になるー。 どうか町田が幸せになり、痛みが分かる人間になれますように。
★9 - コメント(0) - 3月11日

雨が降る日が怖くなる。 なんてかなしい話なんだろう。。。 複雑な家庭環境の兄妹と兄弟が絡み合ってどんどん悪い方へ転がっていく。 圭介くんが一番年下なのにしっかりしててお兄ちゃん想いで泣けた。 少し希望がもてるラストな気がしたけど、龍だ助けてくれたのかなぁ?
★5 - コメント(0) - 3月6日

雪哉が成長して、どんどん頼もしくなる。頸草院になぜ入ったのか、何もかもお見通しなのが凄いなー。賢すぎる!! そんななか、信頼できる友達ができて良かった。これから山内衆として活躍する姿が楽しみ。 話も進みますます次作が楽しみだな。早く読みたい!! こんかに八咫烏シリーズにハマルとは思ってなかったけど、読んで良かったなー。
★9 - コメント(0) - 2月26日

ル・マルに行ってみたい。 料理も謎解きも得意な三舟シェフ素敵です。 ちょっと意外な一面も垣間見れて良かった。 次も楽しみだな。
★8 - コメント(0) - 2月24日

ふささんの感想・レビュー

読んでる本(1冊)


著者グラフ

最近読んだ著者:島本理生 柚月裕子 近藤史恵 薬丸岳 道尾秀介 阿部智里 米澤穂信 雪舟えま 市川憂人 荻原浩
ふささんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)