亜嗚(あお)

亜嗚(あお)さんの2月の読書メーター
記録初日
2010年01月16日
経過日数
2624日
読んだ本
971冊(1日平均0.36冊)
読んだページ
159993ページ(1日平均58ページ)
感想/レビュー
772件(投稿率79.5%)
本棚
27棚
性別
年齢
27歳
職業
サービス業
現住所
北海道
URL / ブログ
自己紹介
@育休終了間近で慌てて積読消化中!!

2010年分からの記録。
守備範囲はさくらももこから丸尾末広まで基本的に何でも。腐ったものも美味しく頂けます。
死ぬまでに星新一の文庫を読破したい。(全然進んでない)

読書グラフ

最近の感想・レビュー(772件)

【LINEマンガ無料版】
- コメント(0) - 3月23日

読み聞かせ。シンプルの極み。
- コメント(0) - 3月19日

「うち妻」なのでメインにはならないけど、子供たちが地味に可愛い。今まで滲みでていた妻愛が、あとがきで爆発している。根暗で自虐的でひねくれていて聞いてもないのに独自の理論を繰り広げ、案外それに共感できちゃうところが好きだったんだけどな。「小規模な生活」も終わっていて寂しい。
- コメント(0) - 3月15日

【LINEマンガ無料版】
- コメント(0) - 3月12日

読もうか迷っていたけど実写化ということで読んでみた。まずは4人のバックボーンで、2巻からが本編か!?くそぅ…(1巻しか買ってない)美都の夫は優しそうにみえて一回スイッチ入るとヤバいタイプだねありゃ。有島はのらりくらりして結局妻のもとへ帰る奴だよ、やめとけやめとけ。これから人間模様がどう交差するのだろう?
- コメント(0) - 3月8日

デビュー当時からの槙ちゃんファンです。とくに「きいてきいて、王子」が大好きで、掲載当時(16年前‼)の冊子が捨てられなくて未だにとってあります。ちょっとギャルっぽいけど飾り気のない等身大でまっすぐな女の子。チャラいけどどこか冷めていてミステリアスな男の子。安定の槙ちゃんらしいキャラ造形。(私は大抵、八重蔵とか有岡とかセカンドポジション的な男子が好き)読んだら明日も元気に明るく生きようって思えて、昔から好きだったけど、今読んでもやっぱり好きだなあと改めて感じる。
- コメント(0) - 3月7日

今のところテレビ局ADお仕事漫画にちょっとBLの毛が生えた感じ。次からラブに突入するのかな?!とりあえず次も読もう。
★1 - コメント(0) - 3月6日

信仰の自由もあるので…端から見れば異常だけど、そこに居場所を見つけて幸せに生きられるんだったら新興宗教もあながち否定できない。まあつきつめると教祖の金儲けだけどね。シ村さんの過去がまた少し見えた。
- コメント(0) - 3月6日

亜嗚(あお)さんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:小畑健 レオ・レオーニ 福満しげゆき 西崎泰正 いくえみ綾 槙ようこ トウテムポール あずみきし いしかわえみ 橘賢一
亜嗚(あお)さんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)