Matantan

Matantanさんの2月の読書メーター
記録初日
2016年05月12日
経過日数
319日
読んだ本
84冊(1日平均0.21冊)
読んだページ
25253ページ(1日平均65ページ)
感想/レビュー
54件(投稿率64.3%)
本棚
0棚
自己紹介
自分の読んだ本、積み本のメモとして使い始めました。

感想はあまり書きません。読書感想文とか超絶嫌いだったので。

漫画もラノベも読みます。
でも登録してません。多すぎて登録めんどry

読書グラフ

最近の感想・レビュー(54件)

久しぶりのアリスシリーズ?火村シリーズ? 推理しながら読むのは難しいけど、謎が解けた時すっきりしますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 面白かったです。
★2 - コメント(0) - 2月28日

ほかの方も言ってますが、続ってなんだよ!って思って買いました。なるほど。 こちらもウルウルしながら読みました。 使ってなんぼの知識!
- コメント(0) - 2月19日

(個人的には)映像で見たら泣くやつ。本だからウルウルって感じで耐えられたけど。 あたしは好きだな。この本。 賛否両論ありですね。 結婚したいなあ。相手いないけど。
★4 - コメント(0) - 2月18日

すごく気になっていた太一の存在。 いや、普通に人かい!!!ってなりました(笑) そこはもう狛犬でもよかったな…なんて思ったりで。 ドレスウォッチいいなー。 終わり方も優しい感じでよかったです。 でもまた結婚後の続編なんかも出たら読みたいです。
★10 - コメント(0) - 2月12日

あかりのお父さん…なんか切ないなあ。 「死んだことにしてくれ」と言いつつ鳩時計の鳥を大事に持ってたり…切ない。 そしてやっぱり太一が気になる
★5 - コメント(0) - 2月3日

明里は色んなものがみえるんだな…。 1巻からそうだけど、太一の存在がすごく気になります。好き!← 太一はどんな子なんだろうと色々妄想しながら楽しく読んでます。
★11 - コメント(0) - 1月15日

京都旅行にはしゃぐロイドがすごくかわいかったです。 猫と幽霊さん。 これはもう泣くしかない…。 見えないけど一緒にいてくれてたんだなあと思うとタクトの一途さにキュンとくるというか。 とにかく泣ける。
★14 - コメント(0) - 1月10日

太一のキャラ好きだなー。チャラチャラしてるようだけど、ちゃんとしてるんじゃないかなーと思います。この人。おばあちゃん最初は幽霊?幻覚?かと思ったけど…。次も読むのが楽しみです。
★8 - コメント(0) - 1月5日

Matantanさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:百瀬しのぶ 有栖川有栖 樋口卓治 谷瑞恵 椹野道流 内村光良 大沼紀子 大沼紀子 マサト真希 朝井リョウ
Matantanさんの著者グラフ

お気に入り(1人)


お気に入られ(2人)


ログイン新規登録(無料)