あかね

あかねさんの1月の読書メーター
記録初日
2010年10月01日
経過日数
2343日
読んだ本
785冊(1日平均0.33冊)
読んだページ
233570ページ(1日平均98ページ)
感想/レビュー
759件(投稿率96.7%)
本棚
149棚
性別
血液型
A型
職業
その他
現住所
北海道
自己紹介
中学生のころから、たいへん偏りのある
読書傾向です。みなさんいろんな本読んでて
すごいな〜と思いながら、記録をつけております。

マンガは確実に月に何十冊ペースなのですが、
活字の記録のみ残していこうかなと思います。

読書グラフ

最近の感想・レビュー(759件)

待ってました、の古典部。なんというか、久々なのに、全然そんな感じがしない。奉太郎くんの長い休日が、一番好きです。メロスが、自分ないタイムリーでツボでした。高校生の切ない空気感を含ませつつ、次はいつになるのかな。楽しみに待ちます。
★20 - コメント(0) - 2月20日

ぜいたく伊坂ワールド。納得いくような、いかないような世界。短編、いいですね。
★21 - コメント(0) - 2月19日

身につまされつつ、そこはちょっと違うなと思ったり。片隅にぽつんとたたずんでいるようにみえるけど、そこにも一生懸命生きている小さき子たちがいるのです。そして、いろんなことを考えさせられます。希望は、いつでも彼らのもとに。
★5 - コメント(0) - 2月13日

大きく話が動く気配。高校生とは、無限に続くように感じる時間を、存分に生きられる人たち。続き、楽しみ。
★13 - コメント(0) - 2月12日

軽やかなのに、怖いんです。淡々としてるって、際立ちますね。続編、希望します。怖いけど。
★8 - コメント(0) - 2月5日

一気に読めました。そっちか〜!と思いながらグイグイいく感じ。おもしろかったです。 「彼女」の姿がちらりとみえて、にやり。
★8 - コメント(0) - 1月22日

あれ?え?まさか?の展開。やっきになって誘われないように読んで、罠にはまる自分。 たいへん面白かったです。マツリカさんの色香にやられる。
★7 - コメント(0) - 1月16日

おもしろかった〜。計算された短篇、素晴らしいですね。
★6 - コメント(0) - 1月14日

あかねさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:米澤穂信 伊坂幸太郎 乾ルカ 初野晴 石持浅海 大倉崇裕 相沢沙呼 大崎梢 ヨシタケシンスケ 椹野道流
あかねさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)