はるー

はるーさんの2月の読書メーター
記録初日
2016年05月03日
経過日数
326日
読んだ本
147冊(1日平均0.37冊)
読んだページ
49076ページ(1日平均116ページ)
感想/レビュー
109件(投稿率74.1%)
本棚
0棚
性別
血液型
O型
職業
事務系
現住所
東京都
自己紹介
都内医療機器メーカーで働く兼業主婦です。
スマホ中毒緩和のために本を読み始めましたが、会社にも本好きさんがたくさんいて、情報交換もとても楽しく、毎週末図書館通いしてます!
今は有川浩さんと宮部みゆきさんを多く読んでます。

読書グラフ

最近の感想・レビュー(109件)

人生うまく行かないことが多いけど、ひとつでも小さなきっかけを掴めば、少しずつ好転していくんだって感じさせてくれる内容でしたー。
★8 - コメント(0) - 3月20日

虐待してたのは誰なんだ?誰なんだ?と思ってたけど、結末にビックリ。子育ても夫婦関係も、とても難しいなーという感じ。
★10 - コメント(0) - 3月20日

恥ずかしながら伊集院さんの本を読んだことはないのですが…このかたの考え方はしっくりらくるなーというのが感想です。このシリーズはもちろん、他の本も読んでみたいと思います。
★7 - コメント(0) - 3月18日

有川浩さんのエッセイ集。有川さんが面白いと思う本や映画、好きなことなどが知れて面白かったー!何よりちょっと言葉遣いが荒くて、汚い言葉で書かれてるのが良かった!親近感湧いちゃう!
★15 - コメント(0) - 3月17日

女は齢を重ねても色々あるんだなーって感じ。。結婚も離婚も死別もそれぞれに理由と事情があって、そして色々ある中で今を前向きに楽しむことが出来るといいなぁって。
★11 - コメント(0) - 3月14日

やろうと思って実際に行動に移してそれを続けること。単純だけど、みんなが出来ることじゃない。私ももう一度初心に戻って勉強しようと思う。
★8 - コメント(0) - 3月12日

一方的な恋愛って本当に辛い。よくわかる。読んでて胸が痛くなった。
★12 - コメント(0) - 3月11日

もっとライトなグルメ本かと思ったら、ちゃんとお店に行った気になれるような内容。 だけど、少し高め?(笑)
★8 - コメント(0) - 3月7日

はるーさんの感想・レビュー

最近のつぶやき

【献本プレゼント】読書メーターで、窪美澄さんの最新作「やめるときも、すこやかなるときも」の献本に応募しました!締切は3月20日!応募はこちら→ リンク
★2 - コメント(0) - 3月18日 22時25分

著者グラフ

最近読んだ著者:彩瀬まる 椰月美智子 伊集院静 有川浩 井上荒野 美達大和,山村サヤカ,山村ヒロキ 西加奈子 平松洋子,谷口ジロー 池田理恵子 星奏なつめ
はるーさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)