ちば

ちばさんの2月の読書メーター
記録初日
2016年09月22日
経過日数
185日
読んだ本
50冊(1日平均0.27冊)
読んだページ
18233ページ(1日平均98ページ)
感想/レビュー
49件(投稿率98%)
本棚
4棚
性別
年齢
29歳
血液型
AB型
職業
技術系
現住所
宮城県
外部サイト

読書グラフ

最近の感想・レビュー(49件)

ツチノコの存在を本気で信じて追い求めた人たちのお話。読めばあなたももれなく2級ツチノコ鑑定士!
★2 - コメント(0) - 3月19日

いやー何回やっても鬼隠し編は心が痛む…!そういう意味では非常にひぐらしらしい編と言えるでしょう。
★1 - コメント(0) - 3月18日

原作の雰囲気そのままに、細部に若干の改訂を施して、これで完全版としてもおかしくないほど出来が良いです。特にイラストが見事にマッチしていて素晴らしい。
★1 - コメント(0) - 3月15日

文庫にて再読。久しぶりに館シリーズを読みましたが、綾辻さんの流麗な文章が醸し出す雰囲気がとても美しい。読んでいて恍惚としてくるというか本当に物語に浸れ、没入できます。そして残す「館」もあとひとつ。気長に待ちます。
★5 - コメント(0) - 3月8日

文庫にて再読。いやぁ、これぞ新本格。
★4 - コメント(0) - 3月8日

何か、読んでいて自分の人生を肯定された気がして安心した。
★11 - コメント(0) - 3月4日

前半の中身の無いような会話で完全にイロモノだと思って読んでたら見事に騙された…!
★6 - コメント(0) - 3月3日

10ページ、たったそれだけで僕の心は鷲掴みされ後は流れで一気読みでした。それにしてもこの粘膜シリーズは何なんだろう。エログロはもちろん、冒険小説のようなワクワク感もあり、笑いもあり涙もありでエンタメ要素が全て詰まっている。これぞ稀代のグッチャネエンターテイメント…!
★3 - コメント(0) - 3月3日

ちばさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:綾辻行人 山本素石 竜騎士07 太宰治 小林泰三 飴村行 早坂吝 麻耶雄嵩 三津田信三 井上雅彦,石田一
ちばさんの著者グラフ

お気に入られ(1人)


ログイン新規登録(無料)