ひろざき

ひろざきさんの1月の読書メーター
記録初日
2016年12月03日
経過日数
82日
読んだ本
7冊(1日平均0.09冊)
読んだページ
1440ページ(1日平均17ページ)
感想/レビュー
7件(投稿率100%)
本棚
0棚
性別

読書グラフ

最近の感想・レビュー(7件)

10歳で、考えることがすごい! 大切なことは、身近にあるんだなと思った。自分は自分でしか作れない。興味のあることにどんどん挑戦してみたいな〜!
★2 - コメント(0) - 2月19日

頭の中であれこれ先に考えてしまうところは自分と重なる部分があるな〜と思いながら読んだ。リスみたいに、誰か1人でも心を許せる存在がいればそれで十分なんだろうなって思った。
★7 - コメント(0) - 2月14日

迷いっていうのは、いろんな理由があって迷うと思う。でも、その迷い全てが悪いものじゃなくて、見方を変えれば良いものになる。すごくワクワクする。私も周りにパワーを与えられる人になりたい!
- コメント(0) - 2月2日

毎日の何気ないことが幸せだって教えてくれる本。生きていることの素晴らしさを教えてくれた! 自分の口にする言葉をもっと大切にしようと思った。家族、友達、みんなをもっと大切にしよう。
★3 - コメント(0) - 1月15日

いろんなクリスマスの形があるなと思った。私は朝井リョウさんの逆算が一番好きだったかな!きっかけは後からついてくるものだから、その時に気になったことにはなんでも挑戦してみたらいいんじゃないかな〜って思った!
★36 - コメント(0) - 1月12日

とても幸せな気分。幸運のチャンスは誰にでも平等にある。そのチャンスをいつでも掴めるように毎日の小さな下ごしらえを大切にしたいと思った。この本はたくさんの人に読んでほしい!
★4 - コメント(0) - 1月3日

タイトルの意味がすごい。感動した。タイトルと出だしの話からは想像もつかない切ないけど、素敵なお話。
★38 - コメント(0) - 2016年12月3日

著者グラフ

最近読んだ著者:中島芭旺 トーンテレヘン 松永真樹 アレックスシアラー 朝井リョウ,あさのあつこ,伊坂幸太郎,恩田陸,白河三兎,三浦しをん アレックス・ロビラ,フェルナンド・トリアス・デ・ベス 住野よる
ログイン新規登録(無料)