サーモン好き

サーモン好きさんの12月の読書メーター
記録初日
2016年10月05日
経過日数
105日
読んだ本
87冊(1日平均0.83冊)
読んだページ
36205ページ(1日平均344ページ)
感想/レビュー
67件(投稿率77%)
本棚
0棚
外部サイト
自己紹介
新作と既読本の記憶だよりな感想です...ので印象重視がち。かなり忘れてる。せめて読んだって事だけでもメモリアル。

読書グラフ

最近の感想・レビュー(67件)

待ちに待った新巻!今巻は老骨たちが目立ってました。帯にある通りお婆ちゃんはロボのおなかに位置して相鉄さんとバトル。そしてホンさんはミイラ男と協力してました。、そろそろ承久の活躍もみたいなーて所ですがミイラ男さんもなかなかの立ち回りを見せて魅力的です。つかみどころのない曲者それも強者っていいですね..次巻も楽しみです。
- コメント(0) - 1月16日

ゲーム作品の小説化で最も好きな、八番目の主人公になれなかった男、ヒューズ!!ほぼ全キャラに見所があるうえヒューズが人情臭くてもう...最高です。VSオルロワージュのくだりが好き。朱雀隊員とか種族越えた銀河警察っぽいとこも良いです、もう何度も読んでる...白薔薇とアセルスは怪しいし、済王はおおやまとみもつひめだし、感想にキリないくらい覚えてる...怪作!!
★1 - コメント(0) - 1月15日

パンダラヴァーだのエセスネインピナだのの語感がマグニフィセントですよね!トリック云々は物理の法則がみだれるの?って感じで理解が覚束ないですが文章にメロメロなのでささいなことです!
★4 - コメント(0) - 1月15日

アーダムと蛇神様のやりとりが好き。読書好きならうなずけるシエラザードの魅力、その語り手の力量たるや。まるでRPGの一幕のようなあのダンジョンの経緯も楽しめました。
★8 - コメント(0) - 1月11日

過去のテレビ出演を辿られて利用されるっていやだなー。こんな情報拡散スキル持った相手を敵に回すのは怖すぎます。、特異な行動をとればお目に叶うだろう、的な発想はしょせん人のもので、上位存在の考えなんて知りようもないでしょって話で楽しめました。
★2 - コメント(0) - 1月11日

前作でもうこの2人に他者の入りこむ隙間はなさそうと思った所にまさかの事態で代償が。突如現れたもう一人の王子様もまた、兄との確執を経たフェアな振る舞いに好感度だだ上がりです。どっちと結ばれるのか気になりすぎます。
★3 - コメント(0) - 1月11日

この作品を読んで、色んな作品に出てくるサイコパスという存在に対して理解できない人種だと思っていたその印象が少し変わりました。社会に順応し、他人に危害を加えない人もいるんですよね。、Twitterでサイコパス診断という黒い煙が何に見えるかというやつがあり、やったところ100%サイコパスと診断されました。皆様もどうぞおためしあれ。
★8 - コメント(0) - 1月11日

職員の「さぞ...」というあまりにも他人事のような言葉に主人公と同じような感想を持ちました。
★3 - コメント(0) - 1月11日

サーモン好きさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:ISUTOSHI スタジオベントスタッフ ニール・ゲイマン 舞城王太郎 ミシェルペイヴァー ケーテレヒアイス 古川日出男 山本弘 トマス・H.クック テッド・チャン,クリストファー・プリースト,リチャード・A・ルポフ,ソムトウ・スチャリトクル,F・M・バズビイ,イアン・ワトスン,ロベルト・クアリア,ボブ・ショウ,ジョージ・アレック・エフィンジャー,ロバート・シルヴァーバーグ,シオドア・スタージョン,デイヴィッド・I・マッスン,H・ビーム・パイパー
サーモン好きさんの著者グラフ

お気に入られ(2人)


ログイン新規登録(無料)