あんそにー

あんそにーさんの2月の読書メーター
記録初日
2017年02月11日
経過日数
42日
読んだ本
15冊(1日平均0.36冊)
読んだページ
2275ページ(1日平均54ページ)
感想/レビュー
14件(投稿率93.3%)
本棚
0棚
性別
職業
大学生・院生
外部サイト
自己紹介
書店男子 こちらでは主にコミックとラノベの感想を書いていこうと思います。1巻目はあらすじを踏まえた全体的な感想を、続きモノの感想はガッツリ内容について書こうと思います

読書グラフ

最近の感想・レビュー(14件)

本巻にてタイトル回収。ただの自首ではなく、世間にこのことを示さなければならない。そのために4人が起こした騒動とは。そしてパイセンが「間違える」来月発売の最終巻がほんと楽しみ
★1 - コメント(0) - 3月6日

ある日クラス中の携帯に謎のアプリがダウンロードされていた。そのアプリによると、投票された数が多い生徒に、「社会的な死」をもたらすという。最初の犠牲者は社会的な死に耐えられず道に飛び出し…なぜこのようなことが、なぜこのクラスなのか、一体誰の仕業なのか。
- コメント(0) - 3月5日

パソコンのこと全然知らない僕なのになんでこんなにも面白く感じるんだろう。主人公達がすごく燃えてやってることが理解できないのに、話に置いていかれた感がしない。これは僕がこのコンテンツを好きだからなのか、それともこのコンテンツにそうさせる強さがあるのか。
★2 - コメント(0) - 3月4日

Twitterで話題のタニタ、シャープの中の人同士のゆるーい掛け合い第2弾。Twitterのおかげで現実でもTwitter関係の仕事増えるってすごい面白い 笑 ちょいちょいTwitterで絡んでたストレイテナーのシンペイさんが功を成して、テナーがテーマソング歌うってのは僕特 笑
★3 - コメント(0) - 3月4日

色んな書店で推されていたから、ついに購入!よくある生き残り(もう死後の世界だけど…)を賭けたゲーム系だけど、強さは自分の想像力次第、かつ自分のトラウマのデカさによると。襲ってくる強敵を倒せば、死ぬ前のの世界に戻れる。しかし、戻れる人は1人だけで、登場人物たちはそこに固執している。俺が戻るんだ!!みたいなキャラいるけど、敵キャラまた出てくるんじゃないの?とか思ってしまった。とりあえず、続きは買ってみる。
- コメント(0) - 2月26日

Twitterで話題の、ついったーさん。無料で読めるものでも、コミックで出ると買ってしまう。ほのぼのした絵柄で描かれるついったーさんとの日常。ひたすらついてくるついったーさんが可愛い!自分も結構Twitterに依存してるからこんな感じなんだろうな…
★1 - コメント(0) - 2月26日

毎回課金して!みたいな流れがうんざりした。女の子は可愛いと思うが、話の流れがワンパターンに感じられ、個人的には面白みを感じなかった。
- コメント(0) - 2月18日

新しく入ってきた科学者はどっちの味方なんだろう。敵感出し過ぎてるから逆に仲間やろって疑うレベル。天照にも近づいたし、弟くんも出てきたし物語が結構進んだ感じがしました。
★3 - コメント(0) - 2月18日

あんそにーさんの感想・レビュー

読んでる本(1冊)


著者グラフ

最近読んだ著者:荒木光 江戸川エドガワ さだやす,深見真 仁茂田あい 成家慎一郎 槻木こうすけ 近江のこ 満田拓也 大久保篤 田中モトユキ
あんそにーさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)