詩川あかり

詩川あかりさんの2月の読書メーター
記録初日
2009年09月25日
経過日数
2737日
読んだ本
1403冊(1日平均0.44冊)
読んだページ
357895ページ(1日平均114ページ)
感想/レビュー
1104件(投稿率78.7%)
本棚
75棚
年齢
26歳
血液型
A型
職業
IT関係
現住所
宮城県
URL / ブログ
外部サイト
自己紹介
ライトノベルを主食とするたこ。マンガ、新書、ラノベ以外の小説もたまに読む。
ラノベは発売すぐに購入からの即積読のため積んどく山積み。学園ものが多めだが、なんでも読む。
おもしろいと友人に勧めると、シリーズが打ち切りになることが多いのが悩み。
アカウントは2011年1月11日に作りました。
twitterやってます。@AkariUtagawa

読書グラフ

最近の感想・レビュー(1104件)

ほかキャラの周辺関係問題が片付きようやくシスティの出番。グレンが自分から過去を吐露する機会が思った以上に早く来てびっくり。本文中にもあるけどろくでなしだけどゲスではない、ってのが表現されているとおもいます。三嶋くろね絵かわいいよー
★1 - コメント(0) - 3月19日

結果的に異世界ハーレムもの。いじめられっこのリベンジだけじゃなく、キャラクタのかわいさであったり、いろいろ気になる書き方しているのは さすがでした。裏設定はずるいなー
- コメント(0) - 3月15日

まよチキ!作者の新シリーズ。初めて作者の作品読むけど、かわいらしさとドキドキとのバランスが上手い。タイトル変えたらもっと売れたんじゃないかなあ。
- コメント(0) - 3月12日

キャラ立ちがとても良くさすが望さんだわ、と納得。主人公の堕落しつつも譲れないところが嫌いになれない。他のNOVEL0作品よりはライトで読みやすい。
★1 - コメント(0) - 3月8日

つつーい大先生のラノベ!? と思ったが 脈略もなくはじまりとんでも展開になり下ネタやら犯罪()やらはさまれてすごくてんやわんやの作品でした。傍目からみたラノベってこんな感じなのかな。カエル怖かったですw
- コメント(0) - 3月7日

イノシシのポジションがずるい。今までのシリーズのネタを回収しつつ、イノシシの正体がわかる回。シリーズ構成としては4巻で正体がわかるって中途半端な気もしますが。幕間2はずるい
★1 - コメント(0) - 3月4日

アニメと別展開に入りマンガが読み進むこと。青春だな、と主人公と同じ目線で感じてしまいます。
- コメント(0) - 2月27日

いじめられっこミーツ幼女。ねだられて変身しちゃうのもどうかと思うけど、これはこれで考えるものがある。ガガガ文庫らしい敗北人生からちょっとだけリベンジする感じ。ちょろちょろ特撮ネタだしてくるのもずるかったです。
- コメント(0) - 2月25日

詩川あかりさんの感想・レビュー

著者グラフ

最近読んだ著者:和久井透夏 井中だちま 筒井康隆 あさのハジメ 三河ごーすと 迫ミサキ 夜宵草 羊太郎 中沢健 三鏡一敏
詩川あかりさんの著者グラフ
ログイン新規登録(無料)