読書メーター KADOKAWA Group

読メ九州地方、中国地方の会(オフ会場所は福岡)

第2回(日程決め雑談トピ)
トピック

デール
2011/12/16 00:28

年末に入り仕事がバタバタしております。
皆さんもお仕事、読書はかどっていますか??

さてさて、第1回が終了し第2回目を是非…というお声と、来たかったけど日程等の事情で来られなかった…というお声が聞こえてきました。

ということで、
第2回開催決定(・ω・)!!!

日程を決めましょう♪

第1回に出席されたらんばーるさんからはわざわざメッセージを頂き、年4回(春夏秋冬1回ずつ)くらいが良いのでは?と言う意見が出ています。

私は福岡に住んでいるのですが、遠方から来られる方の意見を聞かないと開催する間隔を決めるのが難しいのです><!

てことで参加希望者の皆様方の雑談、はじまりはじまり~♪笑

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ