読書メーター KADOKAWA Group

読メ九州地方、中国地方の会(オフ会場所は福岡)

  • Xでシェア
  • facebookでシェア

第3回オフ会 参加者達の雑談!(企画など)
トピック

みみ
2012/12/29 10:14

遅くなりましたが、第3回オフ会に向けて
企画などありましたらご意見、お願いします!

第2回に続いて課題図書は行いたいかなと思っていますが・・・
前回の反省を踏まえよりよいものに出来るよう意見などありましたらお願いします。

みんなで楽しいものにしましょう♪

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ