遅くなりましたが、第3回オフ会に向けて企画などありましたらご意見、お願いします!第2回に続いて課題図書は行いたいかなと思っていますが・・・前回の反省を踏まえよりよいものに出来るよう意見などありましたらお願いします。みんなで楽しいものにしましょう♪
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます