読書メーターあなたの読書量を記録・管理

Amazonでの取り扱いがなくなった本について

コミュニティの詳細

Amazonから商品ページがなくなってしまった本が、読書メーターで「ページを更新する」という形でマイページへのリンクとして表示されています。

消えた本もおそらく登録冊数にカウントされていると思われますので、修正の方、どうかよろしくお願いします。

http://book.akahoshitakuya.com/b/4799710044
http://book.akahoshitakuya.com/b/4408171700


また、今回「オリジナル本に登録」してあった同一の本に、消えたページの情報を自分で移したのですが、消えたページに登録してあった本のコメントなどをまるごとオリジナル本の方に移行する、というのは可能なのでしょうか。

自分の書いた感想はマイページの「最近のコメント」欄から確認できる(ついでにISBNもわかるので何が消えたかもわかる)ので、データ自体は残っているのだと思うのですが...プログラムのことは全くわからないので、もし困難なことを言っていたらごめんなさい。

トピック一覧

Loding meterchan

トピック(掲示板)はまだありません

自由にトピック(掲示板)をたててみよう!

  • トピック作成者
    トピック名
    最終更新日
  • -

コメント

データの取得中にエラーが発生しました

このコミュニティに関するコメントはありません

新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ

Loading
Loading
Loding meterchan