読書メーター KADOKAWA Group

たぬきのイベント前夜祭

済・【ミステリー】みなとみらい推理読書会【カードゲーム】
トピック

ものがり@冷やし中華始めました
2014/06/10 22:54

ミステリー限定の読書会開きませんか?
王道から人の死なないミステリーまで、
いつもの読書会風に紹介しあった後は、
ちょっと頭を使うカード?ボード?ゲームをしてみたりみなかったり(>人<;)
推理づくし?の読書会を考えています!


参加ご希望の方は、下記の日時で都合のいい方をコメント頂けるとうれしいです!

ではでは~

人数条件:5人以上で開催
日時:6/21(土)か22(日)の人が多い方。
時間はお昼を食べる12時くらいから。
場所:みなとみらい(みなとの見えるレストラン)←いつものところ
http://www.jica.go.jp/yokohama/office/restaurant/

このトピックのコメント

データの取得中にエラーが発生しました
このトピックのコメントはありません
新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ