れども、しゃべれども』 村上春樹 『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』 ミラン・クンデラ 『存在の耐えられない軽さ』 吉本ばなな 『キッチン』 太宰治 『正義と微笑』 ポール・オースター 『鍵のかかった部屋』 津村記久子 『君は永遠にそいつらより若い』 津村記久子を除いて、10代・20代で読んだ本ばかり。 このオールタイムベストを更新していくような1冊に出合うことを願いつつ、ゆるゆると読書生活を楽しみたいと思います。どうぞよろしく。
はじめまして。たぁと申します!読書初心者ですかよろしくお願い致します。 自分が選ぶだけではなかなか色々な本と出会えないのでこのアプリを利用して様々な本に出会えたらなって思います。
本の虫。
歴史、ミステリーが好きです。 司馬遼太郎 森博嗣、東野圭吾
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます