読書メーターあなたの読書量を記録・管理

黒瀬 木綿希(ゆうき)
さんの感想・レビュー

新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ

Loading
Loading

黒瀬 木綿希(ゆうき)
さんの最近の感想・レビュー

安達としまむら 公式コミックアンソロジー (電撃コミックスNEXT)

安達としまむら 公式コミックアンソロジー (電撃コミックスNEXT)

柚原 もけ,ほか
樽見の出番があって嬉しかったアンソロジー。まだよそよそしかった一年生時の関係は…続きを読む
カケラ

カケラ

湊 かなえ
田舎町に住む女の子が大量のドーナツに囲まれて自殺した。モデルみたいな美少女だと…続きを読む
リメンバー (幻冬舎文庫)

リメンバー (幻冬舎文庫)

五十嵐 貴久
リカシリーズ第五弾。ちょっと後付け感漂う描写と過去作の設定に矛盾が生じる点は読…続きを読む
クローバー (角川文庫)

クローバー (角川文庫)

島本 理生
あぁ、なんて愛おしい青春恋愛小説であることか。ワガママで女子力全開の双子の姉・…続きを読む
ボージョレヌーボーに罪はない。

ボージョレヌーボーに罪はない。

ヒデキング
読んでいる途中で五十嵐貴久さんの【リカ】を想像し、「ヒェッ……。これ、いつか殺…続きを読む
妻は忘れない (新潮文庫)

妻は忘れない (新潮文庫)

矢樹 純
「私はいずれ、夫に殺されるかもしれない」 表題作と巻末の【戻り梅雨】が特にお…続きを読む

ユーザーデータ

読書データ

プロフィール

登録日
2018/07/08(876日経過)
記録初日
2016/06/07(1637日経過)
読んだ本
670冊(1日平均0.41冊)
読んだページ
171686ページ(1日平均104ページ)
感想・レビュー
670件(投稿率100.0%)
本棚
13棚
性別
年齢
27歳
血液型
A型
職業
技術系
現住所
広島県
URL/ブログ
https://twitter.com/amayama96
自己紹介

学生時代はロクに本すら読まなかった若造ですが、ある日を境に読書熱に目覚めました。
ここで色々な方の感想を目にすることで多くの良著に巡り合え、人生がより豊かに✨

その一方で2018年8月頃から、何をトチ狂ったのか自分でも創作活動をするようになりました。
2020年4月にS社の新人賞で最終選考まで残りましたがあえなく撃沈。しかしそのお陰で縁があったのか、出版社様からお声を掛けていただきました。

現在は書籍化に向けて編集の方と二人三脚中。出版は早くても2021年の4月頃になりますが、進捗状況などは定期的に呟いていきます(鬱陶しかったらスミマセン💦)

自己紹介文ぐらいはかしこまった文章を意識しましたが、普段はもっとおちゃらけた文体でみんつぶに投稿しています。
「この程度の文章力で作家とか、寝言は寝て言えや」なんて思われても仕方ないか😎


余談ですが昨年末に突発性難聴を発症し、右耳の機能が低下しました。(ノ∀`)アチャー日常生活に不便はしていないので不幸中の幸いか。

読書メーターの
読書管理アプリ
日々の読書量を簡単に記録・管理できるアプリ版読書メーターです。
新たな本との出会いや読書仲間とのつながりが、読書をもっと楽しくします。
App StoreからダウンロードGogle Playで手に入れよう