読書メーターあなたの読書量を記録・管理

レオーネ🐱
さんの感想・レビュー

新着
参加予定
検討中
さんが
ネタバレ

Loading
Loading

レオーネ🐱
さんの最近の感想・レビュー

みんな元気。 (新潮文庫)

みんな元気。 (新潮文庫)

舞城 王太郎
ストーリーについていこうとするが、置いてきぼりを食らう作品である。追い付いたと…続きを読む
新・環境倫理学のすすめ (丸善ライブラリー)

新・環境倫理学のすすめ (丸善ライブラリー)

加藤 尚武
かつては、環境と倫理を融合させて物事を考えていくという発想がなかった。しかし、…続きを読む
新装版 限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

新装版 限りなく透明に近いブルー (講談社文庫)

村上 龍
特にストーリーというストーリーはない。酒、セックス、麻薬の描写が非常に多く読む…続きを読む
アシンメトリー (角川文庫)

アシンメトリー (角川文庫)

飛鳥井 千砂
アシンメトリー。本作は非対称な男女4人の恋愛模様を描いた作品である。単なる恋愛…続きを読む
煙か土か食い物 (講談社文庫)

煙か土か食い物 (講談社文庫)

舞城 王太郎
人生にはいろんな出会いがあって、だけど長続きするのなんてたったの一つか二つ。い…続きを読む

ユーザーデータ

読書データ

プロフィール

登録日
2019/11/16(515日経過)
記録初日
2019/08/14(609日経過)
読んだ本
277冊(1日平均0.45冊)
読んだページ
77028ページ(1日平均126ページ)
感想・レビュー
116件(投稿率41.9%)
本棚
1棚
職業
大学生
現住所
千葉県
自己紹介

 トラウマってよく聞きますよね。幼少時代に受けた、心の傷。あまりにもひどい出来事のショックが記憶にこびりついてしまい、今でもその人を苦しめている。思ったのだが、逆があっても良いのではないか? つまり、昔あまりにも幸福なときがあったので、それを思い出すとそのときの幸福感がありありとよみがえってきて、今でも幸せな気持ちにしてくれる。 それを「シマウマ」と名付けよう笑 皆さんの心の中を踊っているシマウマはいますか?
え、いないって?そりゃ、これからだ。この幸せ者っ!
拙い文章ですが、感想を載せるようにしてます。もしよかったら、いいねとお気に入りお願いします。最後まで読んでくれてありがとうございます。では、良い読書時間を。

参加コミュニティ1

読書メーターの
読書管理アプリ
日々の読書量を簡単に記録・管理できるアプリ版読書メーターです。
新たな本との出会いや読書仲間とのつながりが、読書をもっと楽しくします。
App StoreからダウンロードGogle Playで手に入れよう