感想欄のだいたいがXなどで拾ったものの引用文です。
ブログ書いています。
(https://note.com/inouekazune)
AIに本の解説をさせるYouTubeも始めました。
(https://www.youtube.com/@Works_
Novels)
雑食を標榜するも、読む本といえば民話と漫画と専門書ばかり。
社会科学系も読みたいけれど機会がないね、仕方ないね。
TRPGの本も登録するよ。
小説はミステリとSFがメインだと思われる。
専門書は化学(有機・金属化学)。
漫画もSFがメインのことが多い。
2
1世紀の科学っ子ですし。
色々な本を読みますが、ライトノベルや啓発本を中心に読んでいます。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます