工員
自己紹介は明日考える
生涯1000の本の匂いを嗅ぐためにと読み続ける
しかし目標を数字にしたために星の王子さまに君は大人なんだねと笑われる始末。
漫画ばっかり読んでいます
読むのが早い。
勉強の息抜き、移動時間に読んでいきます
従四位下掃部頭
はじめまして、こんにちは!
本を読む習慣が身についたのはここ数年。
読書メーターで感想をつけるようになって
身を入れて読む傾向が強まった気がします。
楽しく読んで記録をつけるのはもちろん、
面白い本を教えたり教わったりしながら、
今まで以上に充実した読
書をしていけたらいいな!
小説から実録から漫画から、興味先行雑食型です。
どうぞよろしく。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます