読書メーターあなたの読書量を記録・管理

キノコさんのお気に入られ
1

  • 18mf_

    数年前に渋谷の東急ハンズで劇場版SAOの予告動画をみて衝撃を受け、予習としてdアニメストアでTV1期、2期を見て感動し、映画も5回くらい見て完全にはまりました。
    原作ラノベを読み始めた辺りから色々と手を広げて、今は趣味がアニメ、マンガ、ラノベと言えるくらい

    にはなれたかと思っています。
    読書メーターは、読んだラノベを記録するくらいのつもりで始めましたが、最近はtwitter等で原作者さんやイラストレーターさんの作品にかける労力を拝見し、少しでも好きな作品を多くのかたが読んでくださる機会を増やすことに貢献できたら、と思い感想を書き始めました。
    子供の頃から読書感想文は「おもしろかったです」程度しか書けないレベルだったので、気の効いた文章は無理ですが、ポジティブな感想を書けたらと思っています。ただ、ネタバレにならず上手に感想を書く自身が全くないので、ネタバレフラグを常にONにし、文頭に【ネタバレ】と書くことにしました。結果、たいしてネタバレでない感想も多いですが、内容を楽しみにされている方にご迷惑にならないよう気を付けたいと思っています。

  • 全1件を表示

ユーザーデータ

読書データ

プロフィール

登録日
2020/12/05(576日経過)
記録初日
2020/11/24(587日経過)
読んだ本
80冊(1日平均0.14冊)
読んだページ
24804ページ(1日平均42ページ)
感想・レビュー
18件(投稿率22.5%)
本棚
0棚
自己紹介

僕は友達が少ない、ソードアートオンライン、生徒会の一存を友人から借り、衝撃を受けそこからラノベアニメ好きになりました。
一番好きなラノベは俺の妹がこんなに可愛いわけがない、アニメはCLANNADが好きです。
最近登録をサボっていましたがエクスタス・オンラインを少しでも広めるため戻ってきましました。

読書メーターの
読書管理アプリ
日々の読書量を簡単に記録・管理できるアプリ版読書メーターです。
新たな本との出会いや読書仲間とのつながりが、読書をもっと楽しくします。
App StoreからダウンロードGogle Playで手に入れよう