ふーかです。よろしくお願いします!
・ジャンルは色々読みます
・読メに顔出すことは少ないと思います
※コミュニティは遠慮してます
”07”【15】
TWICEはもちろん、さくらももこさん作の、作品や約ネバ、コウノドリなどが好きです!(>ω<)特に、小説が大好きなので、面白い小説があったら、紹介をお願いしますっ!(≧∇≦)b共読と思う人は、お気に入り追加もお願いします\(^o^)勝手に登録させていただき
ますm(_ _)m
▼自己紹介▼
ユザネ:星彩の黒猫
学年 :中学一年生
誕生日:12月25日
血液型:B型
趣味 :音楽鑑賞 読書
具体的:探偵チームKZ事件ノート YOASOBI
✍︎____________✍︎
・KZD&KZUが超絶大好きです♡
美門翼の幸せを第一に
願っていますぅぅぅ((
探偵チームKZ事件ノートは全巻読んでます!
・お気軽に声を掛けてください(꜆˙-˙)꜆
・基本的にフォロバします(ºωº)((
・タメ全然おけですー◎
✍︎____________✍︎
幸せなバッドエンド😎
犬と本と生見愛瑠ちゃん、莉子ちゃん、上田美夢ちゃんが大好きです💗
本の中では、kz、角川つばさ文庫の本(特にいみちぇん!)が大好きです♡
よろしくお願いします(o^―^o)ニコ
ハリー・ポッター好きです!
低浮上ですが、本は結構沢山読みます📖´
毎日ダイエット記録をつけてます!
応援してもらえると泣いて喜びます!
一応受験生です!
努力の上に花は咲く
何事も全力でかんばります!
よろしくお願いします!!
読書大好きです。
いろいろな本を読みあさっています。
好きなジャンルはミステリーとファンタジーと児童書!
でもホラーは苦手です😨
感想は書いたり書かなかったり。
マンガは感想を書くより先をぐいぐい読みたくなってしまうので登録していません。
最近は子供
が児童書以外も読めるようになってきたので自分で読んで問題がなさそうな本を薦める楽しみが出てきました。
本棚は本を選んだ人(家族)で分類しています(いました)。
閲覧する人に優しくない分類でごめんなさい。
だんだん本棚の分類項目が増えてきました。
基本は『あき』(自分)に分類しています。
『あき [いろいろ]』は、読み放題サービスの機会に読んだ本や、その他いろいろ、自分で選んで読んでいるけどメインに分類するには何か違うと思った本を分類しています。
メインの『あき』は、読むと決めて選んだ本。
[いろいろ]は、読める機会に恵まれたから読んだ本。
と言った感じです。
それから、読んだ中で「好きだな」と思った本もちょっと記録したいなと思い始めたので、ざっくりとした分類を始めました。
☆ブラック・ベアはディック・ブルーナさんのキャラクターです。
夜更かしして本を読んでは目を真っ赤にしているクマさんです。
なんだか私みたいだなぁと思って付けました。
中学生エイです
動物も好きだけどやっぱり読書も好き。
男の子が多い兄妹の中で三女。上に3つ子がいます。
動物好きである方もない方も、本好きである方もない方も仲良くしたいので
宜しくお願いします。
アニメ化された本やホラー系は特に好きです!最近は医療関係本にも興味
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます