読書の他に、BTSやルセラフィム大好きなK-POPオタクです!読書のことももちろん大歓迎ですが、K-POPのことも大大大歓迎です!!❤(ӦvӦ。)
基本的にお気に入り登録してくれたら返すようにしています!
どんどん話しかけてくださいねーーーん
ぷりんです!
戻ってきました~!!!!!
どんな本を読んでたのか見たい方は
「ぷりん 低浮上」をご覧ください!
皆さんが見やすいように「ぷりん 低浮上」お気に入りしておきます!
ひなたちゃんとペア画してます!!
ひなたちゃんいつもありがとう!!!
HALLO❗キララです。
鉄棒が得意でーす!!鉄棒しながら鉄棒を食べまーす!!(゚∀゚)(鉄分補給w)
アニメが大好きです!特にスポーツ系
ちなみに本を読むペースはメッチャ遅いです(;・∀・)
でも最近本を読むことが楽しいと思えるようになってきました!
よ
ろしくおねがいします♪
ぷりんです!
読んだ本はだいたい感想を書きます!(語彙力はないけど)
読む本の種類はだいたい医療系、手話、すみっコ、学校では教えてくれない大切なこと、
勉強です!(ほかにも読みますがこの種類が多いということです。本じゃないかもしれないですが…)
自己紹介
します!
年齢 11歳
性別 女
推し すみっコぐらしとNiziUと関ジャニ∞
好きな食べ物 ポテト
好きな動物 猫(だけど猫アレルギーです(*T^T)
好きなこと 勉強と手話
好きな色 紫
前よりかは低浮上になります。(1日に一回は来ます)
お気に入りさんの整理もしてますのでごめんなさい🙏💦💦
ひなたちゃんに読書メーターを教えてもらいました!!
よろしくお願いします!
好きな音楽
YMO(大好き)
特に坂本龍一さんが作曲の曲!!Riot in lagosとか、Tong pooとか!😍
親の影響で昭和(特に昭和の音楽)がめちゃ好きです。(かといって詳しくはないです。)
好きな食べ物
いちご、桃、みかんなど。最近果物がいつ
もより美味しく感じるヽ(*>∇<)ノ
好きなこと
音楽を聴くこと、ゲームをすること。
高橋幸宏さん、ご冥福をお祈りします。
ゆあです!
仲良くしてくれると嬉しいです♪(気軽に話しかけてねー)
季節やイベントごとにアイコンを変えていこうと思ってます!
クリスマスが終わったら冬のアイコンに変えるとか、ハロウィンが終わったら秋のアイコンに変えるっていう風にやっていきます。
ー自己紹
介ー
名前…ゆあ (呼ぶときは呼び捨てで🖤ゆあち🖤じゃなくてゆあでおねがい)
年齢…学生
誕生日…9月2日
性別…女
一人称…ゆあかうち(最初は私って言ってるかもしれないけど基本はゆあです)
好きな色…黒・白・ベージュ・水色とか青白の淡い系が好き
よろしくw
推し…鬱くん・サムライ翔くん・すぃかぁくん・子麦粉くん
リア友…🐾怜🐾・蒼井ごまち・アニメ好き(ロー)
knoow[ノウ] https://knoow.jp/@/yua_0902
Prologue https://prologue-nola.com/users/2UE6kOl6R9M1lPPzJ0M11aFo2iq2
ダッシュボード https://padlet.com/yua_2292
Posto https://posto.link/app/settings
Ankeyは優愛って調べると出てきます(ブロックされて開けないのでURLが貼れません)
こんにちは:-)!
Niziuのマヤとアヤカとニナ推しです 同担💮
セザンヌ、キャンメイク、URGLAM、ロムアンドが大好きです
お気に入りあまり返さないかも…ごめんなさい
niziuファンクラブ入ってます! タメ口◎
お前呼びや暴言☓ 即お気に入り外します
Rioって読んで下さい~
趣味
★歌を歌う(音痴)
★筋トレ
★オシャレすること
好きな○○
色… 紫 ベージュ 黒
食べ物… 魚、ゴーヤチャンプル、卵焼きなど
誕生日7月6日です!
コスメを集めたり、コレクションするのが大好きです!
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます