新しい垢です!
この垢で主に活動します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜リア友〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みるさん(みるみるみるく)
https://bookmeter.com/users/1588797
たこさん(たこ焼きになりたいたこ)は今のとこ
ろ超低浮上です
https://bookmeter.com/users/1528705
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
平和に行こうねネットだけでも
自分の紹介?
朝と夜基本浮上 昼は学校垢 (学校垢は「くん!」がついてます。)
フォロー返します
夢 高校教師
障害持ち持ちADHDです
平日は学校行ってるのでこのアカウントにはいません
夜はベットに隠れて見てるので低ふです
リア友あまりいません(^-^)欲しいなぁ…
誕生日忘れてなければ祝うよ
前言撤回たこはほぼ無浮
ナイイベです〜 一応学校卒業するまでやる予定
https://bookmeter.com/mutters/292115578
リア友はあまりいない勢
ネッ友はたくさんいるぜぇ
黒歴史もたくさんあるぜぇ(笑)
本大好きで毎日1冊読み切るぜぇ
だから新しい本代で最近金欠だぜぇ(泣)
ただいま!
つむぎだよ!
みんなこれからもよろしくね!
。
琥珀です!!
誕生日は2月26日!
是非祝ってね!
今はSpicaを解散して【すてら】っていう
グループで活動してるよ!
メンバーは「すいか」と「らすく」と「つむぎ」だよ
ちなみになんで僕の名前が「こはく」じゃなくて
「つむぎ」なのかって言うとすいかに「あ
だ名つけにくいから活動名はつむぎのままにして!」って脅されたから!!!これからもよろしくね〜
ただいま!
今はつむぎだよ!
プロフィール↓
名前
つむぎ
性別
女
年齢
3才?
推し(ネット?)
ちぐさくん、けちゃお、ころちゃん、いとくん、ゆらねろくん
推し(アニメ)
ユージオ、スリーピーアッシュ、シナモロール
誕生日
2月26日
嫌いな
タイプ
強気な人、自分が絶対正しいと思い込んでいる人、自己中、ぶりっこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
信頼している人
スイカ、れんか、えかさん
親友
つゆ、すいか
相談できる人
水凪さん、つゆ、スイカ、なつきネコ、えかさん
相棒
すいか、らすく
僕なしで上手く幸せになってね
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
【 推し様 】
氷織羊 様
千切豹馬 様
角名倫太郎 様
二口堅治 様
国見英 様
キヨ 様
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
ENTPーT
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒
꒱
#ハイキュー民 #ブルーロック民 #ともぼ #おたく
#🌻りんごーず🍎# そぉ団民 おにぎりゃー🍙
しがない怪盗
読んだ物は全て日時不明にします
推しキャラ
東雲椎名、小悪魔、小傘、こいし、アロライ、周防有希、マニューラ
ホロ推し
宝鐘マリン、猫又おかゆ、FUWAMOCO、白上フブキ
にじ推し
加賀美ハヤト、
ニュイ・ソシエール
関係
兄 奏
兄 つゆ
姉 ちゅみ
妹 彩
妹 𝙈𝙞𝙤=͟͟͞★
妹 楓衣
妹 れんれん
妹 柚
いとこ みう
+++—————————————————+++
ぐっともーにんぐ
⧉ 名探偵コナン 0️⃣
#種なし民🍉🩷
+++—————————————————+++
本好きすぎて友達、親友、知り合い全部を亡くした人です(メチャクソぴえん)
でも結構都合が良かった!
友がいると、、、迷惑、集中できない、外で遊ばなくて良くなった(ぼくは内気です)などなど読者には都合が良くないですか!?(これゆわれて嫌だった人ごめんなさい)
一人称ぼくだけど女です✨
ぼくは10時に死にます★(退出します
好きなこと:読書
好きな食べ物:オムライス
好きな動物:犬
好きな曲:[今はいいんだよ]
お気に入りしてくれたら、お気に入り返します!❣
現在休止中
本垢口外禁止 なりたい自分に"なーる"のだ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
絡んでくれる人はふぉろばします
タメ呼びまる(初手△)
❥Mrs. GREEN APPLE
❥KnightX-騎士X-🩷
❥M!LK💛
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
🍥🎶
食べるのが好き
限界 SnowMan 俳優 オタク
ややほほほ。たこだよ!よろしくぅ😆😆😆😆😆😆😄😄😄😄
たこの友達
リア友 みるくん!🧡
めっちゃいい人!
リア友・弟子 しま💚
まだまだな弟子✨
師匠 フリーレンさん✨
すんごいやさしい💕
すとぷり同盟 紗英
上に書いてる人の悪口とか書いたらブロック
してえんきります!
推し
ヒロアカ 爆豪勝己❤️
「1位だ… ただの1位じゃねえ 俺がとるのは完膚無きまでの1位だ…!!」
轟焦凍🩵
「なりてえもんちゃんと見ろ!!」
ブルーロック 凪誠士郎🤍
「はじめまして日本… 俺が凪誠士郎だ!!」
あとSTPRも好き!ハイキュー!!も!最近は鬼滅も!
推し一緒歓迎✨
自分の事
長所 明るいとこ!
短所 うるさいこと!
MBTI エンターテイナー!
好きな歌 ライラック コロンブス
いいねとかお気に入り登録してくれたらうれしいです!
タメ口でよろしくおねがいします!炎上はしてないです!
73(しちみ)
ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ事情?ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ
一回小6の時に卒業するからやめるとか言ったけど結局中1の後期になって戻ってきちゃいました💧だから、覚えててくれてる人はまた話したりしたいし私のこと全然知らなかったよ〜って子は普通に仲良くしたいからいつでも話しかけてほしいな😘
✂┈┈┈┈┈┈┈キリトリ線┈┈┈┈┈┈┈┈✂
自己紹介
名前 桜杏 👈️とかいてらんって読みます。
年齢 13歳(現在中2)
誕生日 4月28日
好きなこと ゲーム、SNSをチェックすること✔
好きな食べ物 うどん
嫌いな食べ物 漬物全般
まだまだ知りたいことあったら聞いて下さい。
・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・
もしLINEとかインスタつなぎたい人は遠慮なく声かけてください!!
逆に私から声かけちゃうかもです😅
これからよろしくお願いします❥
お気に入りは仲いい人などで絞っています。そこはご了承ください。
あと、学タブなので低浮上だしあんまいいねとかコメントはできません!
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます