水凪 天と申します。
最初に
【私がお気に入り登録させていただく方】
趣味や気が合いそうと感じた方
読む本のジャンルや内容が近い方
逆に私が全然読まないタイプの本でこんな作品もあるのですか、と作品を知る切っ掛けを与えてくださる方
感想が上手く文
章力の高い方
コメント等をしてくださる方
です。
【読む本のジャンル】
主にライトノベルとマンガを中心に読んでいます。
本を読むスピードがかなり遅くライトノベルや小説を1時間で40ページ読めたら私の中では速い方です。
読むスピードが遅い事が悩みでもあります。
本を読むスピードが速くて短時間によりたくさんの情報を1回で深く吸収できた方がその作品を最大限楽しめると思うので、現在速読を練習中です。
基本的に真面目に真摯に取り組むことを心掛けています。
言葉使い等も失礼の無いように注意しています。
私と趣味や気が合いそうと感じられた時にお気に入り登録していただけると嬉しいです。
また、私は不器用で人間関係を築くのが下手なので
私にその気が無くても周りを不快にさせてしまうことが多々ありますがわざと失礼な事をしようと思ってしているわけではありませんので温かい目で見ていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
お気に入り外されたら、外します。
それで持って基本来ません。
つぶやきは、いるか?いないか?程度にします。
読め親友、なのピョン&さな傷つけたらダメ🙅
現在いないけど、るぅるぅ、彩芭、メルは凄く大事な人❗
お願い、プライバシーコミニュティー荒らしについての
メッセージ、コメントはお断りお気に入り登録解除またはブロックします。サブを登録しないでください!
生きる希望が見つからない
好きな事もする気になれない
楽しいっていう感情がなくなった
愛されたいです
愛したいです
少しでも生きる希望がほしいです
愛されなくても好かれたい
嘘でも文面上でもいい
好かれてる、っていうのを確認したい
こんな私でも生きて
ちゃだめですか、?
❥さな
❥ココ
❥あゆ
生きる証明書の発行手続きをお願いします。
関係
親友→天さん
関係ボシューちゅー!
絵を描くのは好きだけど、下手くそです。
歌歌うの好きだけど、下手くそです。
なるほどこれが下手の横好き?ってやつか。
あんまこないよこの垢
ちなみに性格タイプ冒険者です
。よろしく。
もういいや全部全部ほら忘れてしまおう
簡単なことじゃないが我々ならできるだろう
なぁ…?
また使うかもー
フォロバ100パー!してなかったらコメントで教えてー!
元奏汰です。訳あってアカウントが消え、新しく作り直しました。これからよろしくお願いします
あの人とは分かり合えない。荒らしを1度した人はもう一度また繰り返すだろうな…なんであの人お気に入りしてきたんだろ…
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます