文衛門です。30代男性
元読書嫌いだったけど今現在は読書好きです
ジャンルは様々だけど色々な本を読んでみたいと興味ある本を読みたい(読書好きになると不思議に好奇心が生まれる)
興味がある本だったら何でも読む。BLやTL、官能でもジャンル様々で…(ホラーは
苦手だけど)
合わなかった本は、申し訳ないけど途中でやめて違う本にする(なるべく最後まで読みたいとこ)
ちなみに本を読むスピードは遅いです。
ゆっくり読みたい派。
一度、読了したらもう一度、読みますので遅いです
数回ぐらい本を味わいたいものです
図書館が好きなので借りたりするし本屋にも本や漫画など買ったりもする
追記:最近は併読してる。
【読書メーターのイベントは参加しません】
【政治・宗教は興味薄めです】
【読メの利用は、読書がメインなのでイベ拒否、政治と宗教はお断りします】
【追記:!あくまでも読書記録として使ってるので自分よりナイスが多いから削除しろとお願いはお断りします。嫌だと思ったらブロックはご自由に!】
X(Twitter)とブルスカ、mixi2にいます(読了した感想も書いてる。他はアメブロなど)
ゲームは任天堂が好き。週末にポケモンやスプラトゥーン.麻雀.東方などやってます。
スローライフ系も好きで、あつ森や牧場物語も好き。
ジャンルは色々やる
苦手なのはホラーゲーム
編み物もやってます。マフラーやバッグ、あみぐるみを編んでます。今現在は苦戦しながらニットベストを編んでます
ホロライブは、いろはちゃんとおかゆさんの推しです
一番推しは猫又おかゆ
にじさんじは、るんちょまが推し
なので、おにぎりゃーのアイコン(手描き)
散歩する時は本を一冊だけ持ち歩く(雨の場合は持ち歩かない)
趣味:編み物.読書.筋トレ.YouTube.ヨガ.ぬい撮り.俳句.散歩など
好きなもの:ホロライブ(風真いろは.猫又おかゆが好き)
短所:短気な所.ドケチなとこ
苦手な本のジャンル:ホラー
好きな作家:有川ひろ.Testosterone.暁なつめ.横山起也.など
正月らしく着物な猫さん笑 最近荒猫になってたり笑
通信制の大学に通ってます!
社会に出てから入り直していますので成人してますし 個人的に年齢不詳の大学生生活を楽しんでます!
最近、黒歴史増産してました
そういう意味で読書量はガタ落ちしてますが頑張りま
す。
いつもは絵本から専門書まで、幅広く読んでるつもりですが、気づけばラノベ、絵本、歴史関係
趣味も 歴史系統と
アニメマンガ アニメやマンガもよく見ます ゲームはFGOですね たまに厳しいレビューをしてしまいますが、よろしくお願いします。
関係者
弟子1:ひまりん
弟子2:海 フリーレンです。^^。 はずき♡なずな♡みいみ♡ひな♡みかん♡いちご♡シナモン♡ピカ♡涼宮@いろな@ゆいな@ゆきは@双子2人とペア画中ー!@みずき(いっちゃん、いつかまた会おうね)
弟子3:楓衣@闇
弟子4:夜花YOKA@黒歴史語ることに、、、、、
他にもカクヨム、ピクシブ、なろう、エブリスタとかにも小説を投稿してます。
カクヨムとピクシブが作品は多いです。
カクヨムがこちら、https://kakuyomu.jp/users/natukineko/works
ピクシブがこちら
https://www.pixiv.net/users/98137162
エブリスタがこちら
https://estar.jp/users/1746690884
小説家になろうがこちら
https://mypage.syosetu.com/2611520/
むかしむかし、あるところに、お爺さんとお婆さんが住んでいました。
お爺さんは山に柴刈りに、お婆さんは川へ泳ぎに行きました。
お婆さんが泳いでいると、川上から日野のトラックが流れてきました。
お婆さんはトラックを運転して家に帰りました。
トラックを包丁でふた
つに割ると、中には元気な赤ちゃんが入っていました。
赤ちゃんはトラックから生まれたので、カロンさんと名付けられました。
カロンさんは、とても美しい青年に成長しました。
その頃、都ではラオウが暴れておりました。
北斗神拳正統伝承者であるカロンさんは、ラオウを倒すため、仙台国分町に行くことにしました。
カロンさんは加山雄三にもらったヨットで、鬼ヶ島に向かいました。そして、あたたたたた、と、あっという間にラオウを退治しました。
村に戻ると、お爺さんとお婆さんは病気で死んでいました。
カロンさんは、やれやれ、これで介護から解放されたわい、と思いましたが、愛と正義のセーラー戦士でもあるカロンさんは口にはしませんでした。
その後カロンさんは、読書メーターに参加し、東凰連邦共和国の大統領になって、しあわせに暮らしているそうです。
めでたしめでたし。
…よ、よろしくお願いします💦
こんにちは、はせです!
まともな自己紹介してなかったのでします!
名前:はせ
現実の名前は全く違うんだけど、なろうで勝手に大先輩にしている人の名前に似せて創ったんだよね。
性格:基本的には穏やか
まあ、怒っても良いことないし、いつも笑顔でいるほうが心
も楽だよねって思ってる。
趣味:小説を書く・読む ゲーム 政経の勉強
小説を書く・読む→小説を書くほうは、あんまり継続力がないから、短編ばかり書いてる。最近は学校生活が忙しくなってきて、書けてないけど。なろうは引退しそうになってるけど、絶対いつか結果を出したい!
ゲーム→マイクラっていうゲームにハマっているんだけど、そのラスボスを倒すまでの速度(エンドラRTA)の日本のトップ20までに入るくらいの実力!そこそこ上手いと、自負してる。
政経の勉強→自分的には、高校生になったらエコノミクス甲子園で全国優勝したいと思ってる。
好きな本:
・街のトム&ソーヤ
・君は月夜に光り輝く
・ちょっと今から仕事辞めてくる
・余命3000文字
などなど...
現在勉強中の資格試験:数検2級(sinカーブがムズすぎ)
英検2級(単語の暗記が...)
ITパスポート(国家資格!)
危険物取扱者乙4種(国家資格!)
N検1級(社会人レベルに合格!)
ここに書いてないけど、結構色んな趣味を持ってるから大体話せると思うので、是非話しかけてください!
れいすとの青猫リーダーです
メンバー募集中だよー
メンバー応募はちぐさにメッセージを
広く、浅く
こんにちは!中学生のさもさんです!わかりみ中学、すとぷりすな〜です!
推しは「りいぬくん」、「ちぐさくん」「オバケーヌ」「けちゃさん」「ぷりっつさん」「おしえないのは6人!」
好きな物
梅ぼし
そば(冷たいやつ)
えんがわ
関係さん
いっちゃんさん
友達
フリーレンさん 親友
みるみるさん 親友
りょくさん 友達
友達〈ネット上での〉
はずきさん
以上
ラノべおすすめあったらおしえて〜
フリーレンさん 双子
瑠実さん 師匠
別の世界線
フリーレンさん 師匠
すとぷり同盟
みるくん!さん
紗英さん
〜〜〜〜〜
2025年の目標
読メ
みなさんと仲よくなる
シマで活動してるよ〜
平和を願う(嘘)の中学2年生です!!あ、嘘じゃだめか
ピノって呼んでください!
趣味はゲーム(特にマイクラで装置作ったりとか結構ガチってる)、プラモデル制作、YouTubeとかアニメを見る事
好きなYouTuberは、KUNさんです
それとお気に入りしてくれた人は基本お気に入り返します
よろしくお願いします!!
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます