くだらない本が好きです。
初期設定画面で唐突に自己紹介文の空欄を突き出されて、淀みなく打鍵できる人間がどれほどいるでしょうか。
そんなに日本語堪能だったら誰も苦労しませんて。想い一つすらも満足に言葉にできないもどかしさを日々抱えて生きているんです。言葉を発する度に、恥をかくんじゃ
ないかってびびって、おっかなびっくりボソボソモフモフ生きてるんですよ。生きるしかないんですよ。自分の無能に打ちひしがれながら、それでもなお這いずっていくしかないじゃないですかぁ!!
↓ブログのアドレスでも貼っておきます↓
http://goldenball709.blog.fc2.com/
↓あとニコニコ動画のマイページとか↓
http://www.nicovideo.jp/user/7902975
↓ピクシブ↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=98277
↓ツイッター↓
http://twitter.com/#!/naoki2453
よっしゃ埋まった。
幼少の頃は怪傑ゾロリにドハマりし、母親から文学少年の道を嘱望されたがそんなことはなかったぜ!!
漫画大好き漫画脳。
分厚い本は漬物石。
国語力に不安を覚え、手を出す本は箪笥の肥やし。
休みに明かして暇潰し。
あんまり甘くない青春ミステリー
は好きらしい。
立読師列伝というブログやってます。
小説・漫画共に大好きです。
文章捻り出すのが楽しくて仕方ない、そんな毎日。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます