漫画とラノベで生きていくオタク
学生/理系/ラノベ/アニメ/4sq/Twitter
Twitter:@__NECRO___
漫画中心に読んでます。
三洋堂かブックオフで漫画買う日々。
コンビニで廉価版コミックも買ったり、最近は成年漫画にも興味持っていたりします。
TwiiterID maasa___
オススメの本があったら教えてください。
マンガとラノベ中心にのんびり気儘に読んでます♪
BL、GL、NL何でもいけます。
そしてたまにミステリー。
作家買いするので偏りがち。
新ジャンルを開拓したい今日この頃。
最近ツイッター始めました。
よければ絡んでくださいw
http
://twtr.jp/user/ma_kino/
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます