ゆるくたのしくひねくれず。
2018/06/12より色々と仕切り直し。
ミステリをよく読みます。
青春小説もよく読みます。
でも基本何でも読みます。
感想に関する努力目標。
・ポエムにしない。
・楽しめなかった本でも積極的に良い所を探す。
・他の方の
感想を気にしない。
・255文字いっぱいに言葉を使う。
・未読の方の興味を惹けるような文章が理想。
・読書メーターへの登録を目的に読書しない。
・めいっぱい褒めたい時は手加減しない。
・↑に挙げた努力目標に縛られ過ぎない。
現在も「きちんと読めている」自信はないですが、
昔書いた感想は特に浅慮でお恥ずかしい限りです。
ご容赦ください。
SFとライトノベルと戦史書が大好物です。
新作旧作関係なく読んでます。
いろいろよみます
感想は自分なりの考えが浮かんだときだけ書きます
日和ったり的外れなズレた話をすることも多いでしょうが、そこは大目にみてやってください
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます