電子書籍きらい。紙の本すき。 最近はミステリーしか読んでない
色々節操無く読みます 読書メーターの更新は忘れがち。
読み終わった小説を登録していきます。感想はあまり書かないと思います。 感想は稀にブログに書きます。 http://noctmoon.jugem.jp/
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます