サーズデイ・ネクストの最終巻が出版されるというので最初から読み返している。面白すぎる。四巻以降も翻訳してほしい。ナーサリー・クライムズ・アドヴェントチャー・シリーズも。
帰りの電車の中で読む程度。「自分は本が好きである」と信じ込んでゐた時期が長いので、それでもつい本を買つてしまふことしばしば。
この機能をご利用になるには会員登録(無料)のうえ、ログインする必要があります。
会員登録すると読んだ本の管理や、感想・レビューの投稿などが行なえます